• ベストアンサー

インターネットエクスプローラーの画面表示

TEKITOUの回答

• ベストアンサー
  • TEKITOU
回答No.1

最大最少は通常、中央の..でなく通常 右上の □ を使いますね 自由なサイズは通常 右下の////をマウスでつまんでサイズ変更ですよね それが機能しなくなったというご質問なのでしょうか? ちなみに、上のメニューバーで右クリックしたら、アドレスでもリンクでも 好きなものが表示できますね。(中央の=全画面表示)を使ったときに........ Webページのスクリプトコマンドから開いたときはそうした現象というかワザと そうするページもありますがね起動したときにというのは、やはりIEのトラブル なんでしょうか? 参考になってなかったらごめんなさいです。

jupi
質問者

お礼

TKITOU様回答有難うございます。 問題が解決しました。 原因は初期表示の状態(通常のサイズ)を右下の////をマウスでつまんで最小サイズにしていた。(いつのまにかそうなっていた)ということで最小サイズのそれと同じ大きさで判断でず、混乱していたとうものでした。 「右下の////をマウスでつまんで・・」がヒントとなりおかげさまで無事解決しました。 今回は誠にありがとうございました。