• 締切済み

どうでしょうか?

Youyouの回答

• Youyou
回答No.2

>給料は基本給20万(6年目専門卒)+残業代(無制 >限)+ボーナス >(2回×2.4ヶ月) 残業代無制限ってことですが、月平均何時間くらいで実際の月の手取りはどのくらいなんですか? 転職すれば一部例外を除いて、確実に年収は下がりますよ。ましてやこの不況下だし。 できることならもう少し様子を見たほうがいいんじゃないですか?

skinhed
質問者

補足

回答ありがとうございます。 月平均の残業時間ですが、だいたい50時間くらいです。 ここ数ヶ月は極端に忙しかったので、100時間平均で最高が200時間でした。 月平均で総支給額で27万くらいです。 上記のようにここ数ヶ月は35~45万くらいもらってました。