• ベストアンサー

gooの無料ゲームについて・・・

登録した時に、多分メールアドレスを間違ったために、 確証メールが届きません。削除しよーにもパスワードが ないから無理ポイですし・・・ こーいう場合はどーすればいいでしょう? 教えてください。

• do-zu
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

gooの方にメールかなにか送ってみてはどうですか? 私の姉も前、登録したのにゲームができないということがありました。 それで、もう1回登録をしていたようです。 向こう側のミスかもしれませんっ!

do-zu
質問者

お礼

ども、ありがとうございました。 一度試してみます。

その他の回答 (2)

• keroro
回答No.3

私もgoo利用者です。 すでにsumairu21さんが解答してるのでつけたしです。 こういうところに登録するときはなるべく本籍のアドレスを使わない様にしましょう。 そこで、転送メールをオススメします。 検索で「ただものではない」と入力します。そこのサイトに行って転送メールの欄を探します。そこにあるESTYLEと言う所はオススメです。 こういうのを利用してもっと楽しんで下さい。

• hoo
回答No.1

もう1度新規に登録してみてはどうですか

do-zu
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも新規にしてみても、このメールアドレスは現在使われて いますみたいな事をいわれるんですけど。