• ベストアンサー

Drag'n Drop CD+DVDのサポート

Drag'n Drop CD+DVDのサポートは終ったみたいですが、購入時に入ってましたがサポートと終ってもこのソフトは使えるのですか?使えたとして、支障はないのでしょうか?

noname#95026

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.3

No.1 です。 > ウイルスに感染する可能性も有ると言う事でしょうか? 勘違いをなさっているようです。 今後、そのライティングソフトのアップデータが公開されないことと、 ウィルス感染とは何の関係もありません。 しっかりとセキュリティソフトをインストールして、 日々の更新を欠かさず行って下さい。

質問者

お礼

お礼が遅れて大変申し訳有りません、二度もの御回答感謝します。 大変参考になりました、有り難うございました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

サポートはライセンス認証とは違いますから、ソフトの使用は可能です。 問題が発生しても修正してもらえないだけです。

質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

• RosaCanina
回答No.1

使用すること自体は問題ありません。 不具合が生じた際に、尋ねる相談先が無くなることと、 今後、新しいアップデータが出てこないなどがあります。 つまり、現行のパソコン環境で使用を続け、 かつ、Drag'n Drop CD+DVD の使用に於いて何も不具合が起きなかったら、 何事もなく平穏に使い続けることが出来ます。

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 パソコン初心者なのですが、アップデータが出てこないって事はウイルスに感染する可能性も有ると言う事でしょうか?