• ベストアンサー

大どんでんがえしの映画、おすすめありませんか

elkichiの回答

• elkichi
回答No.11

ハリスン・フォード主演の「推定無罪」はいかがでしょうか? 大どんでん返しといった派手なものではありませんが、「へぇ~、そうだったのかぁ」と余韻が残りましたよ。

miamix
質問者

お礼

確かにこれは切なかったですねぇ。原作ではだんなさんのお相手はあんなにピチピチじゃないんですが、どちらにしても・・。ハリソンフォードのあの『情けなさブリ』が妙に印象に残ってます。 ご回答ありがとうございました。