-PR-
解決
済み

ニッサン シーマのコマーシャルソング FAT_BOY_SLIM!?って

  • 暇なときにでも
  • 質問No.47416
  • 閲覧数136
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/25)

たしか、FAT~ ってタイトルが表示されていてアーティストだと思って
探してみたのですが・・・わかりませんでした。

シーマの開発者が思いを語る?CMのテーマソングを教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

「ライト・ヒア,ライト・ナウ 」ファットボーイ・スリム

公式のホームページもあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

下の方のとおり、「Right Here Right Now」です。 このCMソングの質問メールが来たのはcoollobersさんも含めて4件目です。 映画に使われた曲としての質問も合わせると5件目。 ずいぶん人気あるんですね~。 ここの上にある質問検索で「日産シーマ」と検索してみて下さいね。(^_^) 過去の質問が見れます。
下の方のとおり、「Right Here Right Now」です。
このCMソングの質問メールが来たのはcoollobersさんも含めて4件目です。
映画に使われた曲としての質問も合わせると5件目。
ずいぶん人気あるんですね~。

ここの上にある質問検索で「日産シーマ」と検索してみて下さいね。(^_^)
過去の質問が見れます。