• 締切済み

顔文字について〔Office IME 2007 〕

初心者です。 登録した顔文字がメールなどでは出てくるんですが、オンラインゲームの時のチャットになると顔文字がでてこなくなります。 これはなぜでしょうか? vista  Microsoft Office IME 2007です。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.2

Vistaだからです。 [参考]VISTA顔文字出ない◆オンラインゲームVISTA顔文字 http://www.km-rt.com/c_pc_vista_kaomoji.html

• Willyt
回答No.1

ゲームをしているときにちゃんと全角モードにしていますか? それをしないと登録されている顔文字が出て来ませんよ。