• ベストアンサー

厚紙印刷について

エプソンのPM-G4500を使っています。厚紙対応ではない機種ですので当然ですが、給紙が出来たり出来なかったり、空送したりです。でも、何とか印刷したいので、裏ワザみたいのがありましたら教えてください。因みに、厚さ0.26ミリmm 180kg 210g/m2 が紙のデータです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99913
noname#99913
回答No.2

以前、このサイトでも質問がありましたが、厚紙を無理に使ってプリンタを壊した人がいます。プリンタは適応用紙を使うほうがいいですよ。

その他の回答 (1)

noname#94477
noname#94477
回答No.1

紙の大きさや種類はなんでしょうか? 特殊な紙なら無理かもしれませんが 紙のデータからすれば普通にプリンターを通るような気もします…。 内部ローラーをマニュアルを参考に掃除してみてください。