• ベストアンサー

京成電車の歴代CMの曲の歌手名と曲名

pearl-postpetの回答

• ベストアンサー
回答No.1

「 君の心に帰りたい」  歌:DEEN  作詞: 池森秀一  作曲: 山根公路  京成スカイライナーのCMで使われた 「 はるかなHOMETOWN」  歌:大貫妙子 これも京成スカイライナーのCMで使われた 「タイトル不明 」音楽制作:(株)サーティース  作詞:Morgan Fisher、aceilvx  作曲・編曲:Morgan Fishe  歌:aceilvx 京成スカイライナー「成田空港へ」で使われた 第19回「JAM広告音楽大競技会」の銀賞受賞 年代順はわかりませんが参考にしてください。