• 締切済み

商用可能なHPサーバー探してます。

商用可能なHPサーバー探してます。 どなたかご存知の方ありましたら、教えていただけると助かります。

みんなの回答

• ka-2
回答No.2

レンタルサーバの事でしょうか?一応そういうことにして投稿します。 ssukeというレンタルサーバはどうでしょうか。 ここのサーバは私も使用していますが、特に問題ないと思います。 試用期間が一ヶ月ほどあるので試して見ても良いと思います。

参考URL:
http://www.ssuke.com
  • ykc
回答No.1

商用利用が可能なヒューレットパカードで販売しているサーバ製品ですか? それはさておき。 値段やサービス条件などががわからないと、答えられません。