• 締切済み

yahooの検索画面

yahooの検索画面ですが、以前は、一番上部のyahooの両側にマイヤフー、オークション、yahoo BBとか出ていましたが、突然yahoo(赤色)のみになってしまいました、どこか触ってしまったのでしょうか

みんなの回答

回答No.1

お使いのブラウザはIE(インターネットエクスプローラ)で宜しいでしょうか? まずはブラウザを起動させた状態で、一時ファイルを削除して下さい。 その後、再びYahooJAPANを開いてみて下さい。 「一時ファイルの削除方法」 IE7と仮定しまして、 http://faq.softbank.jp/faq/ybb/app/servlet/qadoc?009002 を参照の上、実行して見て下さい。 それでも駄目なら、再びご一報を。

ja10muu
質問者

お礼

ありがとうございました。今いじっていたら、なおりました。何か良くわかりませんが。

ja10muu
質問者

補足

早速回答ありがとうございました。やってみましたが、全般のところで削除Dがありませんでした。