• ベストアンサー

ヤフーオークション 出品情報を定期的に調べるには?

ヤフーオークションで目的の商品が別にすぐ手に入らなくてもよくて、なるべく安く手に入れたいたい。又は今商品が出品されてなくて、次の日になったら出品されたかどうかがすぐ確認できるようにしたい。 目的の商品を楽にチェックできる方法ないでしょうか? あらかじめ、キーワードを登録しておくと出品されてるかチェックしてくれるようなソフトとか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silk123
回答No.2

ヤフオクの「マイオークション」の「オプション」の中に「オークションアラート」という機能があるので、これを使えば良いと思います。

sabacan
質問者

お礼

ありがとうございます。 知りませんでした。

その他の回答 (1)

• t_ohta
回答No.1

ヤフーオークションにアラート登録機能がありますが、それでは機能が足りないでしょうか。 カテゴリーやキーワード単位で出品があると知らせてくれますよ。