• 締切済み

ギターの効果的上達方法を知りたいです

クラシックギターの本はなんか退屈でロックギターの教本を数冊買ってみたのですが、初歩~演奏の間がすごい距離感があって難しすぎるように感じるのは私だけでしょうか?パソコンの本にも同じようなイメージがありますが...中間がない! しかたがないので歌本を買ってきてメロディーラインをギターで弾いてそれに勝ってにリードを作って弾いたりしてますが、こんなんでいいのか、と疑心暗鬼状態です。 ピアノだといい教本が揃ってるのに... CD付きでお勧めの教本ってありますでしょうか? 上達のコツと併せて教えてください。 使用ギター:クラシックギター 目標:ジプシーキングス

みんなの回答

• zorro
回答No.1
owata_2009
質問者

お礼

過去の履歴の同じような質問がありました、すいません 参考にさせていただきます ありがとうございました。