• ベストアンサー

マクドナルドへのクレーム先は?

マクドナルドにクレームのメールをしようと思ったのですが, メルアドが分かりません。 最悪の場合は,店舗に連絡し店長に言おうと思っていますが, クレーム係があればそっちに連絡した方が,効果が高いと思われます。 連絡先をご存じでしたら教えてください。

noname#97602

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensanken
回答No.2

はじめまして。 >連絡先をご存じでしたら教えてください。 こちらでどうでしょう? http://www.mcdonalds.co.jp/cservice/information/q_a/form/attention.html

質問者

お礼

これはいいページをご紹介下さいまして,ありがとうございました。 早速連絡してみます。

その他の回答 (1)

• ssykpu
回答No.1

クレームはその店の店長にするのが一番いいですよ。マックの本社などのクレーム係はあると思いますが、あまり親切とは言えません。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418823004

質問者

お礼

あまりいい対応ではないのですか。 めずらしい企業ですね・・・