-PR-
解決
済み

MP3プレイヤー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4738
  • 閲覧数135
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (80/123)

Windows上で、指定のフォルダ(プレイリストを作らずに)のMP3ファイルをランダム再生してくれるようなMP3プレイヤーを捜してます。
いいフリーウェアをご存じな方いらっしゃいませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

MJMP3EX (参考URL) はどうでしょうか。
フォルダ指定にもリスト指定にも
ランダム再生にも対応しています。
お礼コメント
mfuku

お礼率 65% (80/123)

まさに私が求めるプレイヤーでした。
ご紹介ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

私はやっぱりWinampがいいと思いますよ。(使っていらっしゃるかもしれませんが) Shuffleボタンを押しておいて、フォルダごとドラッグ&ドロップしてやれば、フォルダ内のファイルをランダム再生してくれます。 スキンもプラグインも豊富だし、機能的にも満足できます。
私はやっぱりWinampがいいと思いますよ。(使っていらっしゃるかもしれませんが)
Shuffleボタンを押しておいて、フォルダごとドラッグ&ドロップしてやれば、フォルダ内のファイルをランダム再生してくれます。
スキンもプラグインも豊富だし、機能的にも満足できます。