• ベストアンサー

風呂でくつろぐ為に何してる?

shootaの回答

• shoota
回答No.5

shootaといいます 長風呂大好きです。浸かっていることが 私の長風呂5点セット 1.入浴剤(いつも何種類か用意。気分に合わせて) 2.ラジオ(BGM程度に音無もさびしいので) 3.雑誌(マンガかMac雑誌) 4.たばこ(くわえたばこで、たまに湯舟に落としてしまう、心臓にはかなりの負担らしい) 5.飲み物(果汁系かコーヒー) これでいつも浸かっているだけで1時間以上です

ukkotan
質問者

お礼

確かに風呂で音楽きくのもいいですよね。 鼻歌歌いながら。。。。 でもそのうち本気で歌い始めるもんですから近所の方々にはご迷惑おかけしたんじゃないかと反省しています(笑)