• 締切済み

アヌビスとドラゴンボールZ

「アヌビス」か「ドラゴンボールZ」 買った人いますか?? 購入された方いらっしゃいましたら おもしろかったかおもしろくなかったか教えてください!

みんなの回答

noname#64385
noname#64385
回答No.2

「アヌビス」を買いました。 ストーリーに関しては、もう少し掘り下げて欲しかった気もしますが 前作と違ってちゃんと完結しています。 アクション部分はコピー通りのハイスピードで爽快です。 難易度イージーを選べば、ボタン連打だけで ある程度どうにかなったりもするので、 気軽に楽しめる良作だと思います。

• jein
回答No.1

ドラゴンボールZはPS2のでしょうか? 原作あるいはアニメを見ていた人なら楽しめるでしょうが、 そうでないとついていけません。また、初心者向けなのか 途中の戦闘は楽ですが、ラストのほうだと飛躍的に敵の 強さがアップしているため、格闘ゲームに慣れない人は クリアが難しいとおもいます。 いろいろなスキルをセットして独自のタイプの選手を 作れる機能は面白いのですね。 ロード時間はこの手のものにしては短めで良いです。 同じカードにしかデータをコピーできない(他のカードへバックアップ不可) なのは少し不満です。 総合的にはまぁまぁ良いのではないかと。