• ベストアンサー

妖怪に~んげん♪

ベロ「つーかさぁ、最近人間ってどうよって感じ~」 ベム「そうだよねぇ。何か目標失っちゃった、みたいなぁ~」 ベロ「早く○○○○○になりたい!な~んちゃって」 質問・妖怪人間たちは何になりたがっているのでしょう。○は字数制限無しです。 ベラ「わたしゃ、悪い回答が大嫌いなのさ(ピシーッ)・・・てか?!」←気にしないでやってください。独り言です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masao44
回答No.5

ベロ:「早くベロベロになりたい!な~んちゃって」 ベラ:「ニュース見てないの? 冗談にならないわよ!世界中の恥よ!」

hirarno36
質問者

お礼

そうよ、そうよ!言っちゃって。おまけに勝手に触んないでよ(笑) ベム「じゃあそろそろ・・・」 2人「あ、解散ですね~!」(いや他意はありません、この3人が解散するのです・汗) 回答ありがとうございました。

その他の回答 (15)

noname#102042
noname#102042
回答No.16

こんにちは。  素直に考えて「早くオトナになりたい!」ですね。  恐らく彼はベムとベラのプレイを何度か見て・・・。  いや。  私もファンなのでこれ以上は考えないようにします。  まあ、なんせ人間になった後の目標を見失っているわけですから。

hirarno36
質問者

お礼

早く大人になってアダルトな(以下自主規制) プ、プレイですか(笑)あのベラの鞭は!みょーに納得(ヒー) 目標、ヒラーノのお題、じゃなかった質問に全て答える(こらこら)。さあ、これであなたにも新しい目標が・・・??? 回答ありがとうございました。

• MAMI_SPR
回答No.15

未曾有(みぞうゆう)な経済危機(けいざいあぶないき)な今日(きょう)だから、妖怪(あやかしかい)人間である私がこの状況から脱する為に総理大臣になりたぁぁい!(爆) ・・・・もう古いですか?ヒラーノ校長??

hirarno36
質問者

お礼

まずは「ふりがな」ありがとうございました(笑) お陰で間違わずにうまく読めました(ヒー) 校長はいつでも好調です・・・・・・・・・あ~ぁ、やっちゃった。 世の中を立て直すべくトロイカ内閣発足か?! 回答ありがとうございました。

• tips
回答No.14

こんにちは。 妖怪人間のファンです。 早く灰になりた~い! なーんちゃって。 もう疲れました、火事の中へ人間を助けに入るのも。。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa77421.html
hirarno36
質問者

お礼

灰に帰すのもまた彼らにとってのハッピーエンドなのでしょうね。パート2は私的にはかわいそうなのでパート1がラストだと思いたいです。 最終回はホント切ない・・・怖いだけではない感動もありましたね。 回答ありがとうございました。

noname#84210
noname#84210
回答No.13

「早く、年金もらえる年になりたい!」 年をとるのは、いやですが、もらえるうちにもらっておかないと、そのうち、もらえなくなるのではないか、とアセります。

hirarno36
質問者

お礼

いやぁ同感ですね。残りカスでもいいのでほちい!(おぃおぃ) 妖怪人間も年金手帳もらえるといいですね。 私ですか?老後は年金もらいつつ、グーのバイトでもして、くんだらない質問をチェックして・・・(あ、私のことだぁ・・・自爆。ヒー!) 回答ありがとうございました。

noname#95653
noname#95653
回答No.12

「早く運営管理者になって・・・・フッフッフッ・・・バッサ、バッサと撫で切りじゃあ~~」 ベラ「わたしゃ、訳の分からん質問が大嫌いなのさ・・・てか?!」←気にしないでください。独り言です。

hirarno36
質問者

お礼

気にしないでといわれたらめっちゃ気になります。 まさか回答者様・・・OKレ○リーだったとか。これから言葉遣いに気をつけますのでよしなに(笑) 回答ありがとうございました。訳の分かりやすい質問に心がけます(笑)

• MAMI_SPR
回答No.11

早くヒラーノ総統になりたぁぁあい! (BGMはスターウォーズ”帝国のマーチ”) ・・・・嘘です。すいません。チョーシ乗りました。(爆) 久しく○○○に乗ってないもんで(以下略)

hirarno36
質問者

お礼

コー、ホ~・・・コー、ホ~・・・(すぐチョーシ乗ります) いや・・・やめといたほうがいいです(笑)ろくなもんになりません。 ○○はメンテナンスが肝心で(以下略)・・・ね、やめといたほうが無難でしょ(天の声様お許しくだせぇ!) 回答ありがとうございました。

回答No.10

>ベロ「早く○○○○○になりたい!な~んちゃって」  ごあいさつ代わりの3連射、いきますよ~  ベロ「早く米大統領になりたい!なんちって」  ベロ「早くリーマンブラザースの、CEOになりたい!なんつって」  ベロ「早く人気者になりたい!なぁ~んちゃって」 こんなんで如何でしょうか

hirarno36
質問者

お礼

ベロ「あの~・・・オバマ大統領の・・・・」さては(笑) リーマン人間!いや私は頭にサラがつくリーマンでございます。頭にサラがつくといってもカッパではございません(ヒー) 人気者になりたい。もうなってます(笑) 砲術長!ギャグ回答「放てぇ!!」ドカーン! 回答ありがとうございました。

noname#83933
noname#83933
回答No.9

「早くnoname#になりたい!」  嘘です。  退会したくありません。

hirarno36
質問者

お礼

ヒー、おっそろしい台詞です。私もまだ未練があります(笑) さあ、ご一緒に頑張りましょう。 回答ありがとうございました。

• mort1759
回答No.8

ベロ「早くベラになりたい」 ベラ「早くベムになりたい」 べム「俺はベリになりたい」 ベリ「俺はベリのままでいい」 師匠、こりゃ難問ッス。気の効いた回答は難しいっス!

hirarno36
質問者

お礼

これはこれはお久しブリ~!どなたでしたっけ(と、ひとまず軽いお約束をカマシつつ)。 やっぱり私は「ブリ」になりたい。えぇ~い、もう誰でもいいや(笑) 充分気が効いています。効きすぎて痛いぐらいで(こらこら) 回答ありがとうございました。

noname#85722
noname#85722
回答No.7

早くハリウッドスターになりたーい!! ハリウッドスターになりたくて、演技の練習とか日々頑張ってるみたいですよ♪

hirarno36
質問者

お礼

なるほど~、道理で衣装に凝っているはずですね。ちょっとあの3人の衣装は芝居がかっています。 実写化したとすれば変身シーンはCGで。 子供の頃オープニングに脅えていた私の弟。マジで怖がっていました。迫真の演技にしてやられていたわけだったのか(笑) 回答ありがとうございました。