• ベストアンサー

ノートPCでは最近のマイクロソフトのゲーム等は出来ないですか?

y45uの回答

• y45u
回答No.2

ズバリそのゲームの名前はなんですか?ゲーム名出せばプレイしている人の話が聞けると思いますよ。そのパソコンでもできるとか、それじゃ絶対無理とかさ。 ノートPCでもビデオカードが強化された最新のモノであれば大丈夫だとは思いますよ。しかし、デスクトップの処理速度にはかないませんよ。動くには動くでしょうけどね。 すごく遅くしか動かないというのならまだしも、ゲームが起動すらしないって事もありますよ。ですからスピードとかそういう問題ではないです。又CPUとメモリだけではパソコンのスピードは測れません。ましてやゲームのスピードではビデオカードのスピードがが重要です。

ASKA7777
質問者

お礼

おっしゃるとおりですね。 ゲーム名を明らかにして、別の角度から再質問いたします。 有り難うございました。