• 締切済み

コンビニの有線で前かかっていた曲

とても曖昧な記憶なんですが、知りたい曲があります。 「・レーレレードレ ミーソーミー」 というフレーズ(前半は曖昧ですが…)だけが耳に残っていて、この部分の歌詞さえ思い出すことができません。 たぶんそんな古い曲ではないと思います。 無理な話だというのはわかっているのですが、どんな情報でも結構ですので、お心当たりのある方はどうか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

Breathの「Chance!」です。

noname#1273
noname#1273
回答No.1

全然自信がないんですけど。     SMAP 俺たちに明日はある の 『ば~らのはなた~ば~が~』に似てるような気がします。 ただレーレレーでは低いですよね。

midoria
質問者

補足

入手して聴いてみましたが、違う曲のようでした。 でも、わざわざこんな質問にお答えいただいて ありがとうございました! m(_ _)m よく考えてみると、最後の「ミーソーミー」の ところは、「お~あ~お~」のような合いの手 だった気がします。ご参考になれば…