• 締切済み

DTRSunner て何

PCが重い為その一つの手段として、常駐プログラムの[スタートアップ]の中を不要なものは、停止しようとみていたら、スタートアップ項目に下記の表示がありました。 DTSRunner コマンドは  program Files\samurauwork\WidgetEngine\DTSRunner.exe となっています。 これてなんでしょう 全然理解できません PCはソニー OSはWindows XPです。

みんなの回答

• osamuy
回答No.1

これでは。 googleで1分ほど検索しただけなので外してるかもしれませんが。

参考URL:
http://samuraiworks.com/shingen/
fujicyann
質問者

お礼

サムライワークスでは、創業以来培ってきたガジェット制作のノウハウを集結し、より効果の高いガジェットサービスを提供しております。ガジェット,ウィジェット,ブログパーツやデスクトップツールなどの幅広いプラットフォームのアプリ、無料コンテンツのダウンロードの総合ポータルサイト「ガジェット・ギャラリー」紹介ページはこちら。 いつこのようなものが、常駐したのか不可解ですが、取り合えづいらないにで、削除しました。ありがとうございました。