• 締切済み

Gay Cinema

ゲイシネマの「あなたがすきです、だいすきです」 に出演している、CHANOさんと 同じくゲイシネマの「思いはあなただけ」 に出演している、下川オサムさんの プルフィール等を教えて下さい!!

  • 1tym
  • お礼率20% (21/103)

みんなの回答

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

すいません出演作品くらいしか分かりませんでした

参考URL:
http://jmdb.club.ne.jp/person/p0447780.htm

関連するQ&A

  • 宮路オサム、歌川二三子について

    BSNテレビ「演歌流行歌」にレギュラー出演している 宮路オサムと歌川二三子は他人ですか? 夫婦ですか?

  • 嵐が出演する映画「黄色い涙」で

    嵐が出演する映画「黄色い涙」で大野智くん演じる画家、下川 圭が。「美香子」という女性に恋をしますが 美香子を演じている女優さんは誰ですか?教えてください。 ちなみに教えてほしいのは、最初に出てきた本物の方の美香子さんです

  • 「ニュー・シネマ・パラダイス」について~

    はじめまして! 1989年の「ニュー・シネマ・パラダイス」に 出演してた「ジャック・ぺラン」について知ってる 方いません? 彼は、中年の「トト」役を演じてました。彼の 出演作品を教えて!!!

  • 「東京ラブ・シネマ」

    で、出演している日向映二の携帯の茶メロは何ですか?

  • 小5のはとこ♀が 大学生とラブラブ

    私は大学2年生女子です。ちょっと複雑です。 私の近所には 同じ大学に通うタメ年の はとこ♂(サトシ:仮名)と 小5のはとこ♀(ユマ:仮名)が住んでいます。 サトシとは小学校と中学校が同じ幼馴染です。ユマはサトシの隣の家に住んでいて母子家庭で私をお姉さんみたいに慕っていました。そして、サトシにもすごく懐いていました。でも、大学に入ったばかりのころ、大学でサトシとそっくりの人(オサム:仮名)と出会い、その人と友達以上、恋人未満の関係になりました。それで、私が サトシとオサムを引き合わせたところ、二人は意気投合し親友になりました。 オサムは1年生の時は 寮で暮らしていましたが、2年生になると ユマの家に下宿しました。そこで、困ったことが起きたんです。ユマがオサムを好きになってしまい、私をライバル視するようになったんです。そこで、サトシがユマに 「オサムと一緒にお風呂に入ってあげると 喜ぶ。」とか そそのかしたんです。 実はユマのお母さんから ユマとオサムが抱き合ってキスしているけど、このままだと危険だというので、今 一時的に私の家にオサムを下宿させています。 ユマのお母さんは夜の仕事で父親がいないので、余計に年上の男子に憧れているのだと思うんですが、ユマのお母さんも 無理に二人を引き裂いても丸く収まらないだろうと心配しているんです。 オサムはイケメンだし、私とは気も合うし、友達にも自慢できるんですが、私には 年上の本命の彼氏もいるし、ユマを これから どうフォローしたらいいのかも分かりません。 どなたか、アドバイスをください。

  • 「メール」ていう邦画?Vシネマ?なんですが。

    着信アリがはやった頃、レンタルして見たんですが、 主演の女の子は誰だったのか。 記憶では「大城みつき」だったのですが、検索をかけてもヒットしません・・・。 大沢樹生もでてたような・・・と記憶をたどって調べても、 大沢樹生出演のVシネマにも邦画にも「メール」というものはありません。 検索しようにも、メール でいれると膨大な量で・・・。 メール というタイトルのものです。 出演者などの情報が知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • gay bear

    I'm a 48-year-old gay bear who recently started dating a 29-year-old guy. We met through friends about a year ago, began having regular cuddle sessions, and finally started a relationship. He is funny, smart, sexy, and caring. He's emotionally mature and financially secure, and he's as crazy about me as I am about him. We're falling in love, and it's wonderful. The confusing part is that he doesn’t normally go for bears and his sexual and relationship experiences have been very narrow. ここでのbearはどのような意味でしょうか?よろしくお願いします

  • Gay Professionals ?

    今アメリカに仕事できているのですが、 日々面白い言葉に遭遇します。 Gayの人たちの事をProfessionalsと呼ぶ表現が目に付きました。 好意的な表現であり、商売に絡んだ表現ではないと思います。 何故こう呼ぶのでしょうか。興味があって気になります。 ご存知の方教えて下さい。

  • 陣内・ケンコバの新番組『オ・サ・ム』

    「マジっすか?!」が終わって非常に残念です。 この後番組に「オサム」というのが始まると、テレビ情報誌で見ました。 もう数回放送はされているのかと思いますが、 雑誌によると、東京からゲストを招いてVTRを見せるとか書いてたと思います。 実際はどういう内容なんでしょうか? 現在テレビを見られる状況でなく、気になっています。 毎日放送のHPを見てもわかりません・・・。 陣内さん、ケンコバ以外のbaseメンバーは出ていないのでしょうか? また、タイトルの「オサム」の意味は? よろしくお願いします

  • 「アスファルトの体温」 というVシネマについて

    「アスファルトの体温」の映画に私の好きだったpool bit boysのボーカルのKINJI(キンジ)さんが出てると聞いたのですが、あんまり、詳しい詳細が出てきません。 出演者に谷原章介さんという方がいるらしいのと、そのほかに発売されたであろう日が平成8年5月2日という事はわかるのですが、後は全くわかりません。 レンタルショップなどで、借りられる物なのかもさっぱりな状態です。 一度見てみたいと思っているので、ご存知の方よろしくお願い致します。