• ベストアンサー

アコムのCMの女の子が・・・

 数日前の新聞の週刊現代の広告で、アコムのCMの 女の子が脱いだ!とありましたが?どの程度脱いだ? 下着姿やビキニ姿だけ?それ以上?先ほど、コンビニ に行ったけど、有りませんでしたから!又、脱いで、 CMを降ろされれるの?記事や写真を見た方、教えて!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

下記の程度の水着です。

参考URL:
http://www.jah.ne.jp/~take1/myhome/ono.html
koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。

koboy0808
質問者

補足

 有難う御座いました。良い目の保養になりました。 雑誌を買わなくて良かったです。CMも降ろされない?

その他の回答 (2)

回答No.3

僕もあの週刊現代の見出しを見て、あわてて連れにメ~ルしたら、冷淡に、「ただの水着だよ~」って、言われてしまいました。 サンミュージック所属アイドルが、まさか……とは思ったけど、週刊現代にしてやられました。 全く、あの見出しじゃぁ、……チョット、やりすぎ(+_+)

koboy0808
質問者

お礼

 ははは!面白い回答なので、ポイントあげます。

回答No.1

単なる水着で、きわどいショットもありません。 見出しにだまされてはいけません。

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。

関連するQ&A

  • アコムの広告の女の子

    アコムの広告(新聞によく載っている)の女の子って 誰なんでしょうか? 左手に携帯を持ち、右手でピースをしている子です。 もしかしたら結構知られてる子かもしれないけど 誰なのか分かりません。 知ってる方教えて下さい!

  • イメージビデオに出てくる女の子について

    黒宮れい、という中学生の女の子のイメージビデオがインターネットで簡単に見つかります。 中学生にしては大人びたからだですが、その内容で質問です。 1.体操服の下が水着で、体操着を少しずつ脱いでビキニ姿になるのですが、服を脱いだ姿が下着(ブラジャーとパンツ)のビデオは無いようです。下着姿になってもいいのは18歳からになるのでしょうか 2.では、ビキニと下着姿の違いはどこにあるのでしょうか。

  • 女性の裸写真で不快感

     今日、学校で休み時間、男の子達が漫画週刊誌(?)のグラビアに載っている女性の裸体やセクシーな下着写真を見て「大きいな」なんて言って喜んでいるのを見ちゃいました。私が「いやらしい!」って言ったら、「○○の大きな胸もこの位かな?」って言われました。すごく不快でした。  男ってどうして女の胸や裸を見ると興奮したり、触ってみたいとか思うのかしら。女性の裸体を見ると「ムラムラする」とか「俺立っちゃうよ」とか言ってましたが、私は分かりません。「立つ」ってどういうことか他の女の子に聞いたら、「そんなことも知らないの?」って笑われたけど、そうしたら男性は、海水浴場やプールなんかで女性のビキニを見たりすると、みんなそうなっちゃうんですか。また女性のビキニや下着見るとどうしてムラムラしたり、嬉しいんでしょうか。だから女の子のミニスカートを覗き込んだり、風でスカートめくれたりすると喜ぶのかなって思いました。私はビキニ姿の写真見て、きれいとか可愛いとか自分も着てみたいとかしか思わないし、男性の裸見たり、男性のアレを見ても興奮なんてしません。私は女の子だから、きれいなスカートとか洋服のこと、アクセサリとか、お化粧のことが気になるけど、要するに、男の人ってHなんだなって思いました。男性と女性とは感性が違うんですか。(高2女子。カテゴリはよく分からないのでここに投稿しました。ここでよかったでしょうか。2回目)

  • BIGLOBE の CM の女の子

    教えてください。 最近の BIGLOBE の CM で、ビデオメールをやっている恋人同士で、女の子がバスローブをパソコンの前で広げて「風呂あがりぃ」とやっている、あの女の子はどなたですか? ちょっと見ると、米倉涼子さん風でもあるのですが、雑誌広告などの写真を見ると別人のようです。 名前などが書かれていないか探したのですが、見つけられませんでした。 ご存じの方、教えてください。お願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今日、産経新聞と他紙。

    記事の内容は、当然違いますが、 「週刊誌」の広告がないことにきずきました。 「ポスト」も「現代」も、無かった。 これは以前からですか?

  • 「朝日新聞を1000円で読む方法」という週刊誌の記事を読みたい

    今年になってから、何月かに 週刊誌の見出し記事で、「朝日新聞を1000円で読む方法」といったような タイトルが付いた週刊誌の広告記事を新聞で、読んだ記憶があります。どんな内容の記事であったのか 読んでみたいと思っていますので、週刊誌名と何月何日号かを、ご存知の方は、教えてください。

  • ジーンズのCMの曲。

    ジーンズのCMの曲で、シアターブルックの佐藤たいじが歌っている曲のタイトルは何でしょう?下着姿にコートのオンナノコと佐藤タイジが抱き合うcmです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 秋天に天皇陛下が来る?

    週刊新潮の新聞広告に、それらしいこと書いてありましたが、確定なんでしょうか? 実際に記事読んでないのでわかりません。 もしそうならうれしいですね。

  • 「花散多風雨 人生足別離」が載った記事について。

    この1週間の間に、新聞あるいは雑誌に「花散多風雨 人生足別離」という言葉が載りました。本来は「花発多風雨」らしいのですが、それで記憶に残っていました。しかし読み方が浅かったせいか、どの新聞(あるいは雑誌)で、誰が書いたのかまったく覚えていません(書いた人は女性で、著名人?)。 分かる方、どうか教えてください。よろしくお願いします。 (参考までに、私がよく読む新聞は、朝日新聞、日刊ゲンダイ。雑誌は、週刊文春、週刊現代、週刊ポスト。この中の記事のような気がしますが、しかし他のものかもしれません。曖昧ですみません)

  • 至急 !!芸能と週刊誌の広告欄のない新聞なんてありますか?

    まず ネット記事やそれを印刷したものではなくあくまでも「新聞」というものにこだわって探しています。(学校指示のため) 小学生の子供が毎日記事を探すために新聞を契約しようかと思っています。 子供新聞を以前とりましたが 毎日ではないですしもうすこし内容が欲しかったために新聞の購読を考えています。 現在我が家では、英字新聞ですのでやはりどちらかと言えば国際的紛争などの記事が多かったり子供に向かなさそうです。 毎日記事の写真をみて題名をみて どんなことが起こったのかに着目させるためのものですので 本文などは親が簡単に話して聞かせるため、子供が理解できる内容でなくて構いません。 素材に新聞の写真を貼ることが決まりです、これはネットでの印刷は駄目とされています。 基本毎日なので 人に新聞をもらうにしても毎日となるとあてもありません。 できれば子供が自分で新聞を開いて今日の記事の何が興味あるかを探させたいのですが、芸能記事などはたまに奇抜なものがあったりしますし、たまに下の方にでている週刊誌などの発売記事なんかも子供にあまりみせたくないな・・・と思っています。 もちろんそれがあっても新聞ですし 現実そういったものが主流なようなので否定はしせんが、もし芸能や週刊誌の発売広告のようなものが一切のらないものがあれば それを選びたいと思っています。 本当に変な考え方だと自分を理解していますが もしご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。