• 締切済み

大阪市北区の居酒屋、「一」

大阪市北区にある、おそらく居酒屋「一(はじめ)」というお店の 場所をわかりやすく教えてください。 お願いします。

• お酒

みんなの回答

• asuca
回答No.1

【店  名】 一(はじめ) 【ジャンル】 居酒屋 【電話番号】 06-6361-4315 【住  所】 大阪市北区野崎町7-3 中川ビル一階 【営業時間】 11:00-14:00、18:00-28:00 【定 休 日】 日祝 【そ の 他】  地図は参考urlを見て下さい。 地図の読売新聞大阪本社東館の左側になります。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/cgi/m?no=1061954500185500067
aiko004
質問者

お礼

ありがとうございます。 きいてよかったです、大阪駅周辺で探すとこでした。