• 締切済み

京都の洋服屋さんで&PARTS知っている方いませんか?

&PARTSというお店が知りたいです。 電話ばんごうとか、詳しい場所を知っていましたらお願いします。

• mou
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• asuca
回答No.1

&Parts  京都キューブ 〒600-8216 京都府 京都市 下京区烏丸通 塩小路下ル東塩小路町901 京都駅駅ビルキューブ B2階 電話 075-365-8674 FAX 075-342-0124 ここでしょうか?

参考URL:
http://www.mammina.co.jp/list_pa.html
mou
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 多分このお店のことです。 くわしい解答、心からかんしゃします。