-PR-
解決
済み

sotecにwindows98をいれたが、、

  • 暇なときにでも
  • 質問No.47339
  • 閲覧数48
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (5/26)

sotecにリカバリーCDがつかえないって
修理を依頼したらそのまま帰ってきました。
かなりむかついたので
windows98seを入れました。
しかし、PCI MULtimedia audio device
ディスプレイアダプタ
ネットワークアダプタが
認識できませんでした。
これを認識させるには
一体どうすればよいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 37% (16/43)

認識しなかったものの製造元のサイトにいって、最新のドライバを落とせば
使えるようになるます。製造元がわからなければデバイスマネジャーで確認してください。

あと、リカバリーCDが使えないのは傷が付いてるからではないでしょうか??
その場合は当然、自己責任なのでソーテックに電話してサイド購入しては如何でしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (28/95)

チップセットドライバは入れましたか? # 最低でもモデルぐらいは書き込んでください。
チップセットドライバは入れましたか?

# 最低でもモデルぐらいは書き込んでください。