• ベストアンサー

PS2のソフトをおしえて。

こんにちは。 いまさらながら、PS2をしようと思のですが、 メタルギアシリーズぐらいしか、思いつきません。 そのほかに、これは、面白いとかありましたら、ぜひ、おしえてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

ICO キングスフィールド4 シャドウハーツ キングダムハーツシリーズ カルドセプト・セカンドエクスパンション エースコンバットシリーズ ゴーストリコン2 SIRENシリーズ バイオハザードシリーズ サイレントヒルシリーズ 零シリーズ 鬼武者シリーズ FF10 ゴッド・オブ・ウォー デビルメイクライ

teruteruda
質問者

お礼

ふむふむ、お、ゴッド・オブ・ウォーを忘れてました。 参考になりました。ありがとうございます。