解決済みの質問

大ヤンキー論!

簡単に言います。僕はドンキホーテとKAPPAのベンチコートと国産車(グロリア・セドリック・セルシオ)とその内装のダッシュボードの白フェイクファーと後ろ半分スモークガラスとできちゃった結婚とミキハウスとディズニーでお土産買いまくりと信号無視する原チャリバカとサティ&ジャスコのフードコート大好きと泣きじゃくるアホ面の子供とジャンボ尾崎のようなイカゲソヘアのヤンパパとなんたらARMANIの特大のロゴが縦に入ったスエットと辰吉丈一郎とやっぱりイカゲソヘアもしくは茶髪デブの母親とグルグルせわしなく動く車のテールランプとピンク色のテールランプとジャンクフード好きとルームミラーにかかってるハイビスカスのレイとが切っても切り離せないものだと思っております。僕はこの密接な関係にみなさんの賛同が得られているものと仮定して、そのわけをお伺いしたい!なんで!!!???

投稿日時 - 2003-02-15 05:27:50

QNo.473356

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

うーん、笑わせて頂きました。

「『2ちゃんねる』で言う『DQN』と同義語」という言葉もつけたして下さい(厳密に言うとちょっと違うかも、DQNの方がもっと広い意味がある)。
一例↓
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1044441368/

なんで?といわれてもねぇ・・・。「自分がやりたいようにやってるだけだよ、個性だし自分の主義だし」とか言っててヤマンバメイクのおじょーちゃんもあふれかえっていたくせにほぼ絶滅したし。「カッコイイ」の趣向が同じ方に向いている人が同じような格好をして同じところに行く面白い行動パターンがありますよね。でも絶滅したヤマンバとは違ってあなたのおっしゃるヤンキーパターンは脈々と受け継がれているのは考えてみると面白いですねー。
ってちっとも回答でもアドバイスでもありませんね、ごめんなさい。

投稿日時 - 2003-02-15 10:26:13

お礼

ありがとうございます。ともかく回答よりリアクション、回答よりリアクションでございます。

先ほど気付いたのですが、ヤンキーの意見も聞きたいとは思えど、ヤンキーが『ヤンキー』などと検索するわけがありません!オマエラ!「頼むから水がセルフサービスの時は「みずぁくれる?」などと言ってないで自分でもってこい!英語勉強しる!

個性>>>>>巡り回って没個性

投稿日時 - 2003-02-15 14:40:41

ANo.2

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

「妙にデカイ音が出る外車風ホーン」と「身体障害者スペースへの優先駐車権」も加えてください。

投稿日時 - 2003-02-15 08:25:16

お礼

ありがとうございます、ありがとうございます!

ヤンキーが身体障害者にやさしくない、とおっしゃられるんですね!そうだそうだ!全く関係ないです彼ら、駐車場の青い車椅子の絵が描かれた部分なんて。それで確かに「ファン」って外車風になりますよね。クルマとしてはついつい外車を選んじゃうんだけど、なぜか外車ナイズします。つまり国産車がつい好きなんだけど外車に憧れをもつというジレンマがあります。なんで!?

投稿日時 - 2003-02-15 14:36:08

あわせてチェックしたい
  • 辰吉丈一郎 ...
  • 辰吉丈一郎 ...
  • 辰吉丈一郎の今 ...
PR

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら

おすすめリンク