• ベストアンサー

vectorと美少女ゲーム

私はvectorからよくフリーソフトをダウンロードします。 その時気になるのが美少女ゲームの広告です。 リンクから飛んでみると凌辱ゲーム等も多数登録されているようなのです。 別にゲームが悪いというのではなく、ちょっと広告が大きすぎるなと思います。 小中学生もフリーソフトをダウンロードするときにvectorを利用すると思うのですが、なぜあんな前面に広告が置かれているのでしょうか? vectorを運営する上でのおもな収入源が美少女ゲームだからですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 無料Siteですから広告収入やアフェリエイトは大事です。 要するに、そういう趣味の方をターゲットにするのが手っ取り早いということです。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

Vectorは仕方がないですね。 窓の杜ならまともですが、ゲームの登録は少ないですね。

SeaAndSee
質問者

お礼

回答ありがとうございました