• ベストアンサー

佐伯かよの 星恋華は完結したの?

chanpuの回答

  • ベストアンサー
  • chanpu
  • ベストアンサー率42% (61/144)
回答No.1

こんにちは。 ええと、一旦『宙出版 ミッシィコミックス』のほうで尻切れトンボみたいに終わった後、かなり長い間お休みでしたが、つい最近最新刊が出ましたよ。 だからまだ、本屋さんでは割と目立つ場所に置いてあるかも? たしか同じ出版社の、違うコミックスだったと思うんですが……う~~ん何だったかな。 こないだ立ち読みしたのに、思い出せない…(汗/笑)。 と、いう訳でオンラインの本屋さんで検索かけてみたところ、『宙出版 エメラルドコミックス(ハーレクイン・シリーズ)』だそうです(笑)。 参考URLで検索してみてください。

参考URL:
http://www.isize.com/book/search/
rurika0803
質問者

お礼

早速、回答していただきまして、ありがとうございます。 本屋さんになければ、オンラインで、捜してみます。

関連するQ&A

  • 佐伯かよの「星恋華」の結末って??

    昔他のコミックスで買っていたのを途中で読むのをやめ 何故か他のコミックスで出ていた「星恋華」をつい最近 購入してしまいました。 完結してるんだ~と11巻まで読みました。 が!なんと・・・終わっていない。 よくよく調べて見ると、雑誌でしか完結していないらしい。。 めっちゃショックです。 読めなくてもいいんです。 どなたか「結末」を知っている人がいたら教えてください。 ちなみに、あやがアメリカに渡って、そこでダイアナが先に ブロードウェイの舞台に立って、新しい相棒とは息が合わない。 そんな時、あやはダイアナと青鹿さんが固い握手を交わしている のを見てショックを受けるが・・・。 ってなとこまでです。 よろしくお願いします!! それにしても、「結末だけ」が気になるのって、いけませんかねえ。 皆さんはありません?そういうの。 実はもう一つあって「みゆき」は一体どっちとくっつくんだっけ?てのです(笑)。

  • 完結してますか?

    かなり古い漫画で「紅子のララバイ」という漫画についての質問です。母が、単子本を4冊ほど持っているのですが、続きの本を探しても見つからないと困っていました。途中で終わってしまったのか、それとも完結しているのか・・どなたか知りませんか?回答よろしくお願いします。

  • 20巻程度で完結しているマンガ

    オークションで買って一気に読みたいのですが、 おもしろいマンガ教えてください。何巻で完結しているかもお願いします。 20巻くらいで完結しているものを買いたいと思ってます。 少年漫画ならマガジン、サンデー、ジャンプコミックスでお願いします。 少女漫画はあまりにも子供向けなマンガでなければOKです。 マンガのジャンルは問いません。

  • これは読んどけ!完結済みコミックアンケート

    古くても新しくても!少年コミックでも少女コミックでもこれだけは読んどけ!のアンケートです。 私は最近チャンピオンコミックスの『特攻天女』にはまって全巻そろえました。完結していないと気になって夜も眠れない(本当にねれない)ので完結していることを条件にアンケート行います。 何巻完結でどんな本かも書いてくれるとうれしいです。 個人的には恋愛ありのスポーツ、部活、趣味、暴走、などなにかに一直線のカッコイイ漫画や逆にほわーんとできる漫画が知りたいな。

  • 「国民クイズ」の結末は?

    昔、週刊モーニング誌で連載していた「国民クイズ」。 途中で本自体を読めなくなり、途中までしか話がわかりません。 コミックスをさがそうにも、古本屋にほとんど見当たらず オークションはバカ高いので手が出ません。 で、結末はどうなったのでしょうか? コミックス2巻までは読んだので、そこから先を教えてください。

  • 長編&完結&ちょっと古めでオススメのマンガ

    タイトルの通り、オススメのマンガを教えてください。 目安としては、  ★長編 ~ コミックス10巻以上。  ★完結している。  ★ちょっと古め ~ ブックオフなどの古本屋100円コーナーでよく見かける。もしくは文庫化している。 でお願いします。 『ハーレムビート』『BANANAFISH』など、こんなに面白い作品を見逃していたのか、と思う出会いがあり、他にも見逃している作品があるのでは? と思い、質問しました。 人間ドラマがあって(人と人との関係が丁寧に描かれていて、登場人物に魅力がある)、その上で謎とか戦いとか、そういうドキドキ&ワクワクする要素があるお話が好きです。 なので、恋愛もの以外が嬉しいです。恋愛がメインでも、それ以外の要素が入った作品なら大丈夫なのですが。(『天は赤い河のほとり』とかは面白かったです。) かといって、少年マンガによくあるのですが、コミックスの8割が戦闘シーンとか、試合シーンとか、になってくると、冷めてしまう傾向にあります(苦笑) こんな私におすすめはないでしょうか? 参考までに、上記に大体あてはまっているもので、すでに読んでいるマンガを書いておきます。 幽白、るろ剣、ヒカルの碁、スラムダンク、ホイッスル!、3.3.7ビョーシ、ハーレムビート、金田一少年の事件簿、ARMS、MONSTER、BANANAFISH、八雲立つ、彼氏彼女の事情、天使禁猟区、てるてる×少年、東京クレイジーパラダイス、ぼくの地球を守って、天は赤い河のほとり、ふしぎ遊戯、など。(これらの作者様の作品は全て読んでいると思います。)

  • 花とゆめで連載されていた『シークエンス』について。

    数年前に雑誌、花とゆめで連載されていた『シークエンス』というタイトルの漫画は連載は終了したのでしょうか?コミックスも途中までしか出てないようですし…。コミックス派だったので、続きが非常に気になっているのですが…。

  • ずばり、「陽だまりのピニュ」はコミックス化するでしょうか?

    現在、ガンガンパワードで連載されている、 「陽だまりのピニュ」が、 とても自分にあっていて、大好きになりました… しかし、自分は連載途中(4話から)からの購入なので、 過去の3話等も見たいのですが、 「陽だまりのピニュ」はコミックス化するかどうか、 分からず、とても気になっています。 コミックス化する可能性はどれくらいでしょうか?

  • のだめを雑誌で読んでる方(ネタバレ)

    コミックス派ではなく雑誌でのだめを読んでる方に質問です。 コミックス最新巻では、のだめがサロンコンサートをやるんですが、千秋はそこに向かう途中ヴィエラ先生に会って、のだめコンサートにはいけません。 でも無事コンサートは終わって、のだめがムキャーと言っている所まで入ってます。 私はコミックスも買ってますが雑誌でも読んでいるのですが、LESSON107の回だけ見逃しました。 そこでその回ではどんなコトがあったのか簡単にでもいいので教えて下さい。 来なかった千秋に対してのだめは怒ったりしたんでしょうか??

  • ハチミツとクローバー

    て、もう本誌では最終回になったんですよね?最後キャラはそれぞれどうなったのか教えてください。あと、森田兄弟の過去って何だったのですか? コミックスの途中までいって売ってしまいました;