• ベストアンサー

佐伯かよの 星恋華は完結したの?

chanpuの回答

• ベストアンサー
  • chanpu
回答No.1

こんにちは。 ええと、一旦『宙出版 ミッシィコミックス』のほうで尻切れトンボみたいに終わった後、かなり長い間お休みでしたが、つい最近最新刊が出ましたよ。 だからまだ、本屋さんでは割と目立つ場所に置いてあるかも? たしか同じ出版社の、違うコミックスだったと思うんですが……う~~ん何だったかな。 こないだ立ち読みしたのに、思い出せない…(汗/笑)。 と、いう訳でオンラインの本屋さんで検索かけてみたところ、『宙出版 エメラルドコミックス(ハーレクイン・シリーズ)』だそうです(笑)。 参考URLで検索してみてください。

参考URL:
http://www.isize.com/book/search/
rurika0803
質問者

お礼

早速、回答していただきまして、ありがとうございます。 本屋さんになければ、オンラインで、捜してみます。