• ベストアンサー

エクセルファイルが消えました

violet430の回答

• violet430
回答No.3

上書き保存したと言うことは元のファイル名や保存場所は分かっているのですよね? そこにないという意味なのでしょうか? それとも新規ファイルだったのでしたら、Book1(数字は任意)の名前で保存されていないですか?

fufu01
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 作業者が自分ではないので、担当者に確認したところ、 元のファイル名から開いて、朝からデータを追加してその都度上書きボタンをクリックしてきた、時々自動保存されていた、とのことです。 元のファイルの保管場所を探したのですが、古いファイル(1月30日付けのデータ全く無しの初期ファイル)のみが存在している状態です。 違うファイル名で保存されていないかと思い、c、dドライブで*.xlsの日付指定検索を実施して開いてみたのですが、どれも該当ファイルではありませんでした。 アドバイスありがとうございました。