• ベストアンサー

星座についての神話を・・・

Take_chanの回答

• ベストアンサー
  • Take_chan
回答No.2

ここなんてどうでしょう? 星座と神話の解説が充実しています。(^-^)

参考URL:
http://www.teu.ac.jp/ed/~u99p187/Artistic/art/myth.html
uglyel
質問者

お礼

すばらしいの一言ですね! とても綺麗で他にもいろいろ(天使とかの事)な事を説明してあるところが嬉しいです だけど、あまりの蟹座のかっこ悪さに嘆いております(TT) あまりの情報量なのでこれからゆっくりと( ̄ー ̄)ニヤッ