• ベストアンサー

タツノコVSカプコンのコンボについて

アーケードのゲームを今頃やってるものですが 先日対戦したら10連コンボみたいな連続技で コテンパンにされました(^^; 相手が使用していたキャラはリュウで 必殺技を使わず攻撃を当てられ続け 途中からレインボーみたいな色に体が変化していました。 自分もそんな技を使いたいのですが どこか参考になるサイトとかありませんか? 私もリュウを使ってコンボを決めたいのですが どういった手順で技がつながるかわかりません。 また、他のキャラにも同じようなコンボはあるのでしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondafull
回答No.1

新システムの『バロックコンボ』の演出効果で光ったのでしょう。 公式サイトでも紹介されてます。 コンボに関しては『アルカディア』という雑誌に紹介されてます。 ファミ通と同じ会社が発行しているアーケードゲーム中心の雑誌です。 付録のDVDに動画も入っていたはず。 後は攻略wikiを探すか、詳細な攻略本が出たら買うかぐらいでしょうか。

参考URL:
http://www.capcom.co.jp/tatsucap/index.html
bpd022
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アルカディアという雑誌、探してみますね。