• 締切済み

Word(2000)で、簡単に分数を表示する方法

Word(2000)で、簡単に分数を表示する方法を教えて下さい。 y=3/4(yイコール4分の3)みたいな分数をワ-ドで作りたいのですが、 簡単な方法ってありますか? 数式エディタを使う方法は、知っているのですが、これって、なんだか使いづらい気がするので。(自分が知らないだけかもしれませんが)

みんなの回答

• momiji_7
回答No.1

参考になれば良いですが

参考URL:
http://www.pcgaz.nikkeibp.co.jp/pg/pcgaz/word/128.shtml
biglily
質問者

お礼

ありがとうございます。フィールドを使う事もできるんですね。 大変勉強になりました。