• 締切済み

どの大学に入学するか迷っています。

同志社大学の法学部と商学部、立命館大学の国際関係ではどの大学のどの学部に行けば一番就職するとき有利でしょうか? 公務員になったり、法律家になる気はなく、就職は一般企業にと思っています。

みんなの回答

• glico39
回答No.1

私だったら…ですが、立命館大ですね。 就職に関しては、どっちの大学に行ってもあまり変わらないと思います。 学歴よりも、コミュニケーション能力がある方が有利です。 (エントリーシートに大学名の記入欄がない会社もあります) 幸せな悩みですね。頑張ってください(^^)

aki-mama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。