• ベストアンサー

CDTVの恋人にしたい人ランキング

友達と話していてどうしても気になったので、質問させて頂きます。 この前のCDTVで恋人にしたいランキングがあったのですが、 男性の1位と5位は分かるのですが、2~4位がどうしても思い出せません。 覚えている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こういう順位でした。 1 橘慶太(w-inds.) 2 堂珍嘉邦(CHEMISTRY) 3 藤木直人 4 土屋礼央(RAG FAIR) 5 岡野昭仁(ポルノグラフィティ)

yukasato
質問者

お礼

ありがとうございます!!すっきりしました☆