-PR-
解決
済み

ハッキングを防ぐフリーソフト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.47273
  • 閲覧数185
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (114/254)

ハッキングを防ぐフリーソフトってありますか?
最近TELNETやHTTP、メールサーバーなどの試験
を行っていまして、常時接続している事が多いんです。
↑一日丸っきり接続している場合もある。
それでハッカーのことが気になるんです。
データを盗まれたら終わりですしね・・・・・
それで、ハッキング(ハッカーの攻撃)を防ぐ
フリーソフトってありますか??
いちおう自分では探してみたんですけど、見つからなくて・・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 58% (7/12)

外国産ですが、フリーソフトのファイアウォールならあります。
「ZONEALARM」という名前のソフトです。
結構海外では使ってる人、多いらしいです。
一応、日本語パッチを置いているサイトもありますが、
ここでは、その「ZONEALARM」のHPのアドを書いておきます。

参考までに・・。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

ちょっとフリーってのはムシ良すぎですね。

BlackICE Defenderというのが有ります。ベクターからも試用版がダウンロード可能です。
6500円なら安いと思いますけど・・・

あとはルータの設定やらなんやらで自衛するしかないでしょうね。