ninjaHPの作り方

このQ&Aのポイント
  • 上下に垂れ幕みたいなメニューを置いて、上にHP名前、下にBBSなどのメニュー、下のメニューを押すと真ん中に、メニューで押した項目のページが表示されるというHPを作りたいのですが、どうすればいいのでしょうか?
  • NinjaでもFC2でもいいのですが、まったくわかりません。Ninjaで今、HPを作っているのですが、HPを作り上げてもBBSをHPに付ける事もできません。誰か知りませんか?
  • 上下にメニューを置けない場合(上はHPタイトルですけ)、TOPページに上に画面4分の1くらいの絵を張って、その下の左側にTOPICSもしくは報告、右側にBBSなどのメニューを作っていけるようにしたいと思います。できればNinjaでの作り方が知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ninjaHPの作り方

上下に垂れ幕みたいなメニューを置いて、 上にHP名前、下にBBSなどのメニュー、 下のメニューを押すと真ん中に、メニューで押した項目のページが表示されるというHPを作りたいのですが、どうすればいいのでしょうか? NinjaでもFC2でもいいのですが、まったくわかりません Ninjaで今、HPを作っているのですが、 HPを作り上げてもBBSをHPに付ける事もできません。 誰か知りませんか? よろしくお願いします。 上下にメニューを置けない場合(上はHPタイトルですけ)、 TOPページに 上に画面4分の1くらいの絵を張って、その下の 左側にTOPICSもしくは報告、 右側にBBSなどのメニューを作っていけるようにしたいと思います。 できればNinjaでの作り方が知りたいです。 説明がわかりにくい場合は言ってください。文字だけでの表現も難しいですが、頑張ります。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
回答No.1

以下を見て、基礎知識を身に付けるのが先決だと思います。 [参考]とほほのWWW入門 http://www.tohoho-web.com/www.htm

plan_do
質問者

補足

HPを形成し終わって、 そこにBBS等、もしくはメニューを付けるだけなんですけど、 直結的方法は知りませんか?

その他の回答 (1)

回答No.2

だから、フレーム切って、下フレームに置いたメニューに掲示板とか其々へのリンク貼って、中央フレームに表示するようにすれば良いだけの事でしょ・・・ 書いている意味が判らないのなら、ちゃんと基礎を勉強しましょう。