• ベストアンサー

yahoo!オークションについて

先日2500円である商品を落札しました。すぐに取引ナビにて振込先の連絡があり振込みをしました。しかし次の日になるとマイオークションの落札分の覧から落札した商品が消えていました。落札通知メールからも直接URLを入力したのですが『オークションにアクセスできませんでした。』と表示されるだけでどうしたらいいのか分りません。なにか解決方法を教えてください。

  • 8000b
  • お礼率11% (2/17)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mobitto
  • ベストアンサー率19% (20/103)
回答No.1

考えられるのはオークションのシステム不具合でしょうか。 ヤフーに問合せをしてみましょう。 問合せフォームのURLを貼っておきます。

参考URL:
http://ms.yahoo.co.jp/bin/auctions-ms/feedback

その他の回答 (1)

  • fox37
  • ベストアンサー率41% (944/2270)
回答No.2

その通知メールにも記載されている出品者のヤフーIDをヤフオク商品の検索オプションから入力してみて下さい。 IDは削除されていませんか?

関連するQ&A

  • Yahoo!オークション落札について

    先日Yahoo!オークションで落札し振込みも済み商品も届きました。 配達当日に商品を確認したところ落札した商品とは掛け離れた物でした。 送料は一緒でした。もしかしたら他の落札者宛ての商品と間違えたのではと思い取引ナビよりその旨連絡しました。 しかし数日経ちますが出品者からは全く連絡がありません。 評価を見ても最近の取引評価はありません。 出品物は昨日終了分に入札がありました。 評価は二桁ですが良い評価ばかりです。 届いた商品は全く要らない物です。 長くオークションをやっていますが初めての事でこちらはこの先どう対応したら良いのかと困惑しています。 経験された方や解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら知恵を貸してください。 よろしくお願いいたします。

  • Yahoo!オークションにて2010/6/25に商品が落札されたのです

    Yahoo!オークションにて2010/6/25に商品が落札されたのですが 落札者の方から取引ナビにて2010/7/1に最初の連絡が来た後 2010/8/3現在まで、再三の連絡がほしいとの問いかけにも、購入代金の入金も行われない状態になっています。 状況の経緯といたしましては 2010/6/25 商品が落札される。 2010/6/26 当方が落札者の方に取引ナビにて連絡する。 2010/7/1 落札者の方より取引ナビにて銀行振り込みにて入金を行うとの連絡が来る(入金の期日の記載は有りません) 2010/7/16 14日ほど経っても入金がないので、再度、取引ナビにて連絡がほしいと伝える。 2010/7/31 相変わらず連絡がないので、期限を区切って(2010/8/5まで)連絡がほしいと伝える。 上記のような連絡を進めていたのですが、全く音沙汰が無く困っております。 なお、Yahoo!オークションの注意欄にオークション終了後42日経つと、落札者を削除できないとの文面を見つけ (こちらの点については当方の確認不足ということは承知いたしております) 慌てて、取引ナビにて「2010/8/4 15:00まで連絡がない場合、次回は連絡掲示板にて通知し、それでも連絡が無い場合、購入の意思がないものと判断し落札者様を削除させていただきます」と投稿した次第です。 当方が悠長に考えていたことはご批判される点ではございますが 今回のようなケースは初めてでして、どのように対応していくか色々と考えている次第です。 なお、42日を過ぎてしまい落札者の方を削除できない場合、どのような扱いになるのでしょうか? (Yahoo!オークションのヘルプを拝見しても、そのような記述が見当たらなかったので) 皆様、お忙しいとは思いますが、よきアドバイスがございましたら、回答の方をよろしくお願いいたします。

  • Yahoo!オークションで、落札分から削除した出品者と連絡を取りたい

    Yahoo!オークションで、取引が終了したため、マイオークション-落札分から削除しました。 その後、出品者より取引ナビ経由で連絡を戴いたのですが、それを受信したメールを削除してしまい、相手方のID等も覚えていないため、出品者と連絡が取れません。 解決策はないでしょうか?

  • yahooオークションの問い合わせ先について

    yahooオークションでの疑問等でQ&Aで調べても解決策が見つからない場合yahooオークション担当先へ問い合わせをしょうとするのですが その問い合わせ先にわかりません。 問い合わせ先のメールアドレスを教えてください。 問い合わせ内容は 落札商品の取引が完了していないのに マイオークションの落札分には 『落札したオークションはありません。』と表示されています。 取引ナビで連絡の表示もありません。

  • 落札したのに取引ナビも商品ページも表示されない

    昨日、yahooオークションのほうで商品を落札しました。 相手は一般の方でした。取引ナビという画面に携帯電話からアクセスしてコメントして連絡を待っておりました。 ところが、今日になってそのナビにアクセスできないことか、エクスプローラーの履歴に残っているそのオークション商品のページにアクセスすると「オークションにアクセスできませんでした」と表示されてしまいます。 「落札者が削除されました」等のメールが来ていないのに削除はできるのでしょうか?また、マイオークションの落札分というところにも表示すらされません。これはどういった状況でしょうか? 私が取引ナビにおいてミスをしたのでしょうか>? それとも、相手が落札を取り消したのでしょうか?それならそれで「悪い落札者です」と評価することはできないのでしょうか?

  • yahooオークションのシステムの遅延について

    2011年1月25日の「お知らせ」で以下の内容が告知されております。 ■内容 ・ご利用明細が表示されない ・終了したオークションがマイオークションに表示されない ・自動通知メールやオークションアラートが届かない ■原因 システムが高負荷な状態にある為 現在、復旧に向けて対応を進めております。 対応完了までしばらくお待ちください。 誠に恐れ入りますが、ご利用明細が表示されない場合や、終了したオークションがマイ・オークションに表示されない場合は、時間をおいてからのアクセスをお試しください。    ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 今現在、取引ナビや商品詳細にアクセス出来ず(クリックするとデータを読み込んでる状態が続くだけで表示されない。)不具合が起きる以前に入札した商品が落札出来て出品者から取引ナビで連絡されているのに回答出来ません、 ヘルプより質問をしたのですが解決も回答も無く、どの様に出品者様に連絡されば良いか?大変困っております。 宜しくお願い致します。

  • Yahoo!IDについての質問です。

    はじめまして。 先ほどYahoo!からのメール(ヤフオクの出品通知)でURLをクリックし、「ログインしてください」の画面になり、いろいろパスワードなどを入力しているうちに、誤ってYahoo!IDを新規登録してしまいました。 そのため、ヤフオクの「マイオークション」にアクセスしても新規になってしまいます。 元は評価が112です。 元の「マイオークション」にアクセスはできますが、新規登録してしまっているので、他人のページと同様、当然出品やオークションの管理が不可能です。 元のIDで出品中ですが、新規登録してしまったため、他人が出品しているのと同じ状態になってしまっています。 また数日前に出品終了したオークションの落札者から支払い完了の連絡が来ましたが、前述の理由で「取引連絡」の画面が表示されず、連絡か取れずに困っています。 住所を控えていれば良かったのですが、控えていないため発送することもできません。 どうすれば元の状態に戻れるのでしょうか? 分かりづらい文章ですみません。回答をよろしくお願いいたします。

  • Yahoo!オークションにて

    Yahoo!オークションに出品していた商品が落札されたのですが、その後こちらから何度連絡しても落札者からの返事がないので、手順を踏んでやむを得ず「落札者都合」で落札者を削除しました。 質問はその後のです。その商品を再出品したいのですが、 「あなたが再出品しようとしている商品には現在入札者、または落札者がいます。重複出品にはご注意ください。」 とメッセージが出ます。なぜなのでしょうか? マイオークションの出品終了分の欄では「落札者なし」に分類されていますし、「オークションは終了しましたが、落札者はいません。この商品を再出品することができます。」とあります。矛盾していますよね? どういうことなのでしょうか?

  • Yahoo!オークションの取引前に出品終了欄からの削除

    Yahoo オークションで出品してまだ落札者の方と何も連絡していないのに、自分のマイオークションの中の出品終了分欄からその出品物を削除するともう落札者の方と評価したり取引ナビなどで連絡が取れなくなりますか?

  • ヤフーオークション取引ナビ

    ヤフーオークションで落札して、取引ナビを開こうとしたら何か操作を間違えたようで、「取引ナビにアクセスできません。」と出て、進めません。 ID入力を間違えたかもしれません。 解決方法を教えてください。