• ベストアンサー

yahoo!オークションについて

先日2500円である商品を落札しました。すぐに取引ナビにて振込先の連絡があり振込みをしました。しかし次の日になるとマイオークションの落札分の覧から落札した商品が消えていました。落札通知メールからも直接URLを入力したのですが『オークションにアクセスできませんでした。』と表示されるだけでどうしたらいいのか分りません。なにか解決方法を教えてください。

• 8000b
  • お礼率11% (2/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mobitto
回答No.1

考えられるのはオークションのシステム不具合でしょうか。 ヤフーに問合せをしてみましょう。 問合せフォームのURLを貼っておきます。

参考URL:
http://ms.yahoo.co.jp/bin/auctions-ms/feedback

その他の回答 (1)

• fox37
回答No.2

その通知メールにも記載されている出品者のヤフーIDをヤフオク商品の検索オプションから入力してみて下さい。 IDは削除されていませんか?