• 締切済み

フォルダの中のファイルが見えなくなりました

あるフォルダの中にファイルがすべて見えなくなってしまいました、、 そのフォルダのプロパティをみると0ファイル、0KBと表示されているのですが。 ディスクのクリーンアップをしてみてもそのファイルの分の容量は空いていないし、デフラグをしてみるとの断片化しているファイルとしてその消えたファイルの名前がいまだに表示されている状態です。 ファイルをドライブ内検索してみても該当はありませんでした。 そのフォルダごと削除しようとすると「ディレクトリが空ではありません」とエラーがでます。 どのようにしてそのファイルを表示するのかをよければ教えていただけないでしょうか切実です・・・よろしくお願いします

みんなの回答

• usami33
回答No.1

たぶんこの手順で見えると思いますよ 1.フォルダーを選択して右クリックしてプロパティを表示します。 2.セキュリティのタブを選択し「グループ名またはユーザー名」に現在ログインしているユーザー名があるか確認。 3.名前がなければ「編集」で名前を追加 4.名前があれば、ユーザー名を選択して、その下のアクセスの許可を許可に変更