• ベストアンサー

There seems to have been............

mami_sssの回答

• mami_sss
回答No.1

(質問1) 「misunderstanding」が単数なので「seems」となってます。 (質問2) seem、appear等があるようです。 訳はどちらも「~のようだ」という意味です。 (質問3) There seems to be a cat.(単数) There seem to be cats. (複数) There appears to be a problem.(単数) There appear to be problems. (複数)

tommy0313
質問者

お礼

いつもご回答いただき有難うございます。よく理解出来ました。someという単語を「幾つかの」と誤って解釈していました。「何か~」なんですね。misunderstandingが真主語で単数であることが、お陰様でよく理解できました。thereも何か身近なものになってきました。有難うございます。今後とも宜しくお願い申し上げます。まずは御礼まで。