• ベストアンサー

池袋あたりで就活用の写真を撮りたいです。値段の相場なども

就活中の大学三年です。 赤羽~池袋あたりの埼京線で行ける範囲で、なるべく安価で評判の良い写真屋さんを探しています。 就活用の写真の値段はどのくらいが相場なのでしょうか?説明会などで交通費もかかりますし、なるべく出費を避けたいのが現状です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116357
noname#116357
回答No.1

こんにちは。就職活動中の大学3年女子です。 私は池袋駅から徒歩で行ける「WEST」というお店を利用させていただきました。 お店の雰囲気もよかったし、撮ってくださる方もとても親切でしたよ! 質問者様が女性なら、フルメイク等のコースも選べますし、男性なら男性向のコースがあるようです。 値段の相場…というものはよくわかりませんが、写真をもらった後に周りの友人とした話では特に高すぎることはないようです。 「マイナビ」さんで紹介されている記事についているクーポンで、1000円引きにしてもらいました笑 電話一本で焼増していただけるそうなので、おすすめですよ!

参考URL:
http://www.westinc.co.jp/service/proof/index.html
noname#80360
質問者

お礼

ありがとうございました! WESTにて写真を撮りました!

その他の回答 (1)

• zumen01
回答No.2

写真館だと費用がかさみますので、在籍されている大学の就職センターなどに問い合せてみてください。 大学により就活用の写真を学内で集中的に撮影してくれて、割安です。 5枚 1500円、8枚 1800円もあるようです。

noname#80360
質問者

お礼

回答ありがとうございました!