• ベストアンサー

ソニーバイオのCMで流れている曲

バイオを開いたらロングヘアーの女の子が出てきて、その髪を引っ張ると短髪になるCMなんですが、曲が分かりません。 どなたか知ってるかたおりませんか? ソニーのHPを見てもわかりませんでした。 宜しくお願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

この中にはないですか?なかったらごめんなさい。 ↓

参考URL:
http://www.sony.co.jp/sd/enjoyit/index.html
phimose
質問者

補足

なかったです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.2

下の回答で無かったそうですが、 そのソニーのサイトの中の↓は違いますか?

参考URL:
http://www.sony.co.jp/sd/cm/vaio_fx/contents/index.html
phimose
質問者

お礼

勘違いかなぁ?なかったです。ありがとう。

関連するQ&A

  • VAIOのCMで流れている曲は?

    タイトルどうりです。 SONYのVAIOのCMで流れている曲を教えて下さい。 画面下に出たアーティスト名は、『OASIS』だったような気がします。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • SONY VAIO CM SONGについて教えて!

    SONY VAIO CM SONGについて教えて! 曲は「20th century boy」それはわかったんですが。 CDショップへ行ってもよくわかりませんでした。 それは、何かのアルバム?それともただのCMソング??? 

  • バイオのCMについて

    最近放送していたSONYのバイオのCMのBGMはなんていうアーティスト の曲なんでしょうか?いい歌だなあと思ったのですが、、、

  • sonyのvaioのcmソングで10CC

    sonyのvaioのCMソングで、10CCのなんというアルバムのなんという曲か ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 アメリカに行った時にCD探しまくりましたが発見できませんでした。 よろしくお願いします。 最近は見てないですねー。ちょっと前に流れていたものです。

  • ラコステのCMの曲

    スカパーでMTVを見ていたらラコステのCMがしていました。CMの曲が気になるのですが、全く探す手がかりがありません。 CMの中では金髪ロングヘアーの女性がレコーディングをしているようなシーンがあったのですが、彼女の曲なのかな・・・と思っているのですが・・・。 なにかご存知でしたら教えてください。

  • SONYのCM曲

    SONYのデジタルオーディオプレーヤーのCM曲を教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • ソニーのCMの曲。

    現在放送されている、ソニーのデジカメとテレビのCMの曲を教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • あの曲は?

    SONY(だったと思う)のVAIOのCMで流れている曲の曲名と歌っている人を教えてください。おじさんと女の子が、折りたたまれているキーボードを開くCMです。どこかで聴いた事があるような気がするのですがわかりません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソニーのCMで流れてた曲

    一年ほど前に、ソニーのべガのCMで流れてた、“love me,please love me~”っていう曲、どなたかご存知ありませんか?ピアノの音がすごくきれいな曲でした。世界遺産っていう番組で流されてたCMだったんですけど…。CDとかがもしでてるんだったら、発売元なども教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソニーのCM曲歌っているのは?

    こんにちは。今、よくTVで放送しているソニーのハンディカムのCMで、バックに流れている曲を歌っているのは誰かご存知の方、教えて下さい。日本人の男性です。

    • ベストアンサー
    • CM