• 締切済み

Mp3形式のファイルをCDオーディオトラックに変更するにはどうすれば?

Mp3形式のファイルをCDオーディオトラックに変更して、CDプレイヤー等で聴きたいんですが、どうすれば変更できますかね? Mp3形式のまま保存すると聴けないんですけど。 何もしらない僕に知恵を貸してください・゜・(PД`q。)・゜・

みんなの回答

noname#79850
回答No.3

#1です それはデータを書き込んでいるだけなので音楽CDじゃないです ライティングソフトを立ち上げて  「音楽CDを作る」ウィザードを使ってください。 変換とか考えなくていいです。ライティングソフトを使うだけ!

annrai
質問者

お礼

そのライティングソフトってどんなのでもいいですか? ちょっとやってみます。 ご情報どうもです

• necomimi
回答No.2

WMPでMP3のプレイリストを作ってそれを デバイス転送でCD-Rに送ればCDDAなものができあがります。 最近のライティングソフト(B'sなんとか)を使えば勝手にやってくれるんですけどね

annrai
質問者

お礼

fmfm。 わかりました

回答No.1

何のソフトで焼いていますか? 「音楽CDを焼く」というモードを選択できれば それだけでOKですけど。

annrai
質問者

補足

えっと入れたい音楽を 右クリック→送る→CD でかきこんでいます