• ベストアンサー

ヤッターマンジャパンプレイア試写会舞台挨拶

3/7公開のヤッターマン試写会舞台挨に行きたいのですが、チケットはオークションか、チケット掲示板でしか、入手する方法はないのでしょうか?並んで買うことはできないのでしょうか? 明日が、オークションの締め切りがいくつかあるので、もしよろしければ教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motooone
回答No.1

試写会は完全招待制ですので、チケット販売はありません。 ただ、まだ応募を締め切っていないところがいくつかありますので、どうしても高額で買うのが嫌なら申し込んでみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.movix.co.jp/app/SMTT000000022_OSIRASE_631.html