• ベストアンサー

男性に質問です。

私の主人は34歳、1歳2ヶ月の子供を持つ父親ですが、このくらいの年齢で性欲はどんな感じでしょうか?元々タンパクな方でしたが。妊娠から全く仲良しがなく、夜は直ぐに寝てしまいます。浮気はしてないと思います。性欲のない男性っているんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#137612
noname#137612
回答No.3

2番目の方が心無い返答をされていますが、 どうか気にされないで下さい。 このような方は必ず沸いてきますので。 あなたのご主人が浮気されていることはありません。 私も同じような感覚に陥ったことがありますが、 父親としての自覚と恋人ではないあなたからの自立が 強くでたものでしょう。 1番目の方が仰るとおり、二人の時間が持てるようになれば 回復すると思います。が、そのときに、ご質問者様自身が 完全な母親としてではなく、それ以前の一人の女性としての 魅力を取り戻すことをお忘れなく。 ご家族の幸せを心よりお祈りします。

その他の回答 (5)

回答No.6

ん~家は子供いません。 私が勤務不規則なのもあるのですが最初半年はそれなりでしたが ここ5年間は月1どうかな~です^^; 結婚記念日とかに子供さんを預けて、ラブH、旅行等で気分転換されては?? マッ、♂(私は特に)は新しいもの好きですしね^^;

noname#225802
noname#225802
回答No.5

結婚17年、子供いません。あまり参考になりませんが、セックスで幸せは得られないと感じているので結婚前から興味ないし、結婚後妻と数回程度の関係はありましたが、数える程度でしないほうが幸せな関係を築けています。子供は、欲しいと思いましたがAVのようなイメージがあり妻にそのような行為をするのは違和感がありできません。そういう男性は多いのですよ。私だけかも知れませんが、でもいい関係を築けています

  • hirofusa
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

私も年齢は違ってましたが妻が子供を出産した頃から妻に対する性欲はなくなりました。多分私が異常なんだと思いますが私の中では妻が完全な家族になってしまい、自分の親や兄弟とセックスできないのと同じ感覚になってしまいました。あくまで私個人の感想ですので万人の意見ではないと思いますが・・・

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.2

他の男性はわかりませんが、私の場合は妻の妊娠を知った瞬間から妻への性欲は消えました たぶん、本能的に生殖できない相手には性欲が湧かないのだと思います (余談ですが生殖できない相手に性欲を感じるのは変態だと思います。同性・妊婦・幼児・動物等。) また、授乳中もやはり(本能的にか)性欲は湧きませんでした 子供は3歳近くまでオッパイを吸ってて吸い続けてる限り母乳もでていましたし ちなみにその間は良い愛人ができたので、刹那的な快楽は得ていました

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39730)
回答No.1

ない訳じゃないと思うんだけどね。 貴方が身ごもって、そのまま行為がなくなった生活に慣れてしまった。 そして貴方に新たな母親としての役割が出来た事もあって、自然と子供中心になってしまう。タイミングの問題というかさ、例えばお子さんを実家に預けたり二人になれる時間が出来れば、その時には愛情深く接してくれるような気はしますけどね☆

関連するQ&A

  • セックスレス夫婦の男性の方にお聞きしたいのですが。

    我が家は結婚して10年。付き合い始めからだと13年になります。 2歳の子供が一人いるのですが、子供を妊娠してから丸3年セックスレスです。 恋愛時代は遠距離恋愛だったのもあってか、割とそうゆう事に執着していたような気がするのですが、結婚してから段々と減って行き、妊娠前は2~3ヵ月に1回位になっていました。 今では全然って感じなので、聞いてみたら「子供が・・・」とか「疲れて・・・」とか「タイミングが・・・」などが理由みたいです。 浮気はしていないみたいですが、エッチサイトに行って自己処理をしています。 そこでお聞きしたいのですが、今現在セックスレス夫婦の男性の方はどうしてセックスをしないのでしょうか? 抱きたいとか言う感情もないのでしょうか? 私は主人が大好きです。別に体が寂しいと言う訳ではないので他の人と浮気をするなんて事は考えられません。 ただ、言葉でも態度でも私に対する感情を表現してくれないので不安でしょうがないのです。 もしかして私が知らないだけで浮気をしてるのか?それとも年齢(40歳過ぎ)もあって性欲がないだけなのか? そもそも自己処理だけで満足するものなのでしょうか? 私が努力できる事はやっていきたいと思うので、みなさんがセックスレスの理由を教えて下さい。

  • 既婚男性の方、ご意見お願いします。

    結婚10年目の主婦です。主人のことがとても好きでしたが、あることがきっかけで前のように好きではなくなってしまいました。冷めてしまったのです。正直に言って今は夜、触られるのが嫌で嫌でなりません。主人は断られ続けるととてもイライラするようですが、悲しいですが私は私で全くそういう気がなくなってしまったのです。よく女性の性欲は男性の性欲とは全然違うといいますが、一体どう違うのか分かりません。 主人は浮気しないタイプと思っていますが、このまま断り続ければ他の女性と・・、ということもあり得るのでしょうか? 他で・・ということを避けたい場合、妻はどんなに嫌でも我慢をして夜応じるしかないのでしょうか。 私は主人をイライラさせずにうまく断る方法は無いものかと思っています。 既婚男性の方、ご意見頂ければと思います。お願いいたします。 (男性の方のご意見を伺いたいと思っていますので申し訳ありませんが女性の方はご遠慮下さい。)

  • 夫との夫婦生活が苦痛です

    30代主婦で夫は40代です。結婚して10年、5歳と2ヶ月の双子がいます。 子供を出産してから(上の子のときから)、性欲が全くなくなりました。 出産前はそれなりに性欲があり、相性もよかったので、3日に1度くらいのペースでした。 上の子を出産してからは1ヶ月に1度くらい。双子を産んではまだ2ヶ月なのでしていませんが誘われます。 精神的にも体力的にも戻っていないからと断ってしまうのですが、主人は傷ついた感じでふてくされ気味にあきらめて寝ます。 性欲がなくなってしまっている私からすると、この断るのが申し訳なくて苦痛です。 正直、主人は大きい子供みたいで、「父親」になりきれていない感じが私はするのです。 かなり亭主関白で、家事・育児は手伝うことはありません。 自分中心でワガママな所があり、子供っぽくて夫としてみることができず、性欲がわかないんです。 このままでは浮気でもされるかなと心配な気持ちもあるのですが、 浮気でも外で済ませてもらって夜の誘いが来ないのであればそれでもいいかと思う自分もいたりします。 こんな気持ちは今だけでしょうか? 子供が大きくなって余裕ができれば、また性欲が戻ってくるのでしょうか? それとも夫に正直に話したほうがいいのでしょうか? 最近は毎晩、めげずに誘ってくるし、隙があれば体に触れてきます。 触られるのも苦痛に感じるのは、夫に対して愛情がなくなってしまってるのでしょうか?

  • 男性は性欲が戻りますか?

    主人とレスになって、大体5~6年になります。小さいですが、子供はいます。  浮気もしていないと思うし、断言してもいいくらい真面目な主人です。  ところで、女性には子育ての時期はしたくないという人が、一段落してから性欲が強まると聞きますが、男性は今、したくないのに何年かして急に性欲が出たりするものでしょうか?  それとも、今する気がないのなら、今後もその可能性はないのでしょうか?

  • 男性に質問です 浮気について><

    浮気に関して質問です 20歳女です。 私は男性の浮気が苦ではありません しかし自ら浮気はしません。 彼氏が私とセックスしたい時はもちろんしますが、 彼氏が風俗などで性欲解消するのも構わないと思っています 相手はよくて自分は浮気しないのはただ男女の性欲の差(もちろん個人差はありますが)を理解しているのと、自分の生き方として個人的に、恋人に誠実でいたいからです しかし、彼氏に「風俗へいってもいいよ」などと伝えたら「自分は愛されてない」と不安がるのではと心配です。 以前お付き合いしてた方にそういう事を伝えたら、愛されてない・嫉妬されたい・つまらないなどと言われましたので。(嫉妬されたいという考えの幼稚さに呆れたのですが) 愛しているし、相手にとって誠実でいたいのは事実です。 男性の方は、どう思いますか? ・愛されているという事と浮気OKという事は結びつかないものですか? ・男性から見れば可愛げのない、つまらない女でしょうか? ・うまく、愛しているけど風俗なども行っていいよと伝えるにはどうすれば? 正直なご回答よろしくおねがいします ちなみにできれば年齢も書いていただけると嬉しいです。

  • パイプカットについて男性に質問です

    私の主人の事で悩んでます。 現在38才、性的欲求がとても強い人です。 私38才、不妊により子供は持たないつもりです。 主人自身は子供は欲しくないという人で今に至ります。 先日その主人が、他の女性と関係を持っていた事が発覚しました。 細かい流れは、割愛させていただきますが、 私は激怒し、揉めに揉めた末、その女性との関係は切り、今は夫婦関係も落ち着きましたが、 何せ性欲の強い人間なので今後また同じ事をするのは私も覚悟しなければなりません。 浮気なんて金輪際して欲しくないけれど、 百歩譲ってただひとつ、コンドームだけは着けて欲しいのですが、 万が一 よそに子供ができてしまったら困るので、 パイプカットを提案したら本人は割りと乗り気でした。 そこで私が悩んでる事は、 パイプカットをしたら、主人の妊娠させる不安が解消されて、今より更に浮気パワーが炸裂するかも知れないと気付いたのです。 だとしたら、妊娠させるリスクが少しでも浮気の足かせになってる方がマシなのか・・・ どちらを選択したら良いのか解らないのです(涙) どうかアドバイスをお願いしますm(__)m

  • 男性の方へ:子供ができてうれしい理由は?

    男性の方にお聞きしたいです。 もうすぐ12週になる初妊婦です。結婚後10カ月ほどで妊娠しました。妊娠を報告したとき主人は 嬉しそうにしていましたが初期で流産の可能性もあるということであんまり大げさに喜びを表してはいませんでした。(万が一流産したとき、大げさに喜ぶ姿を見ていたら私が傷つくと思ったのだと思います。) 妊娠する前は、「子供がほしい?」と聞いたら「いてもいいと思うけど、どちらでもいい」というスタンスで(私が子供がすぐにできなかったので少し悩んでいたこともあると思います。)妊娠した現在も、「子供が産まれたら~したい」「子供が~」という話題はあまりしてきません。 ときどき「実は子供にあまり興味がないのかな?」「実はあまり嬉しくないのかな?」と考えることもあります。主人の性格的なものもあるでしょうが・・・ 私自身は主人に子供を産んであげることができるということで喜びがいっぱいなのですが、(無事に産まれてくれればですが)、実際男性にとって、子供が生まれる、父親になるということはどの程度うれしいのでしょうか。また、その嬉しい理由についてはどんなことが挙げられるのでしょうか。 参考に教えていただけましたら幸いです。

  • 低温期11日目に入り、排卵検査薬もうっすらと反応が出始めました。年齢的

    低温期11日目に入り、排卵検査薬もうっすらと反応が出始めました。年齢的に、一日たりとも余裕があるわけでもないので今月は一週間頑張ってみようかと思ってます。 以前投稿したときにも書きましたが、今年の2月の終わりに心拍確認後の繋留流産後、何故か急に性欲がなくなってしまいました。それまで感じていたところも全く感度が鈍くなり、気持ちいいと思わなくなりました。主人も体力的にきついらしく、子作りのために何とか頑張ってるという感じです。そのため排卵の時期であろうと思うときに一ヶ月に一回から二回程度の仲良ししかできません。普段は、とても仲がよく毎日スキンシップがあるので、とりたてて仲良しをしなくてもお互いに満足しているので、それも関係してるのかなと思いますが。儀礼的な仲良しはよくないと思うのですが、私も仕事をフルタイムでしてるため体力もなく正直きついというか面倒くさいというのもあります。主人がマカなどの勢力剤や私にローションを買ってみようかといいますが、そういうのを使って大丈夫なのかな?と心配もあります。性欲減退するにはお互い早い年齢だと思いますが、流産後に性欲がなくなった方また性欲がなくても妊娠できた方などいらっしゃいますか?何かアドバイスがあれば教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 性欲の薄い男性って居ますか?

    性欲の薄い男性って居ますか? こんにちは。 私は現在大学生の女です。 父親の影響からか、「性欲の薄い男性」が好きです。 薄いというのは、「抱きついたり、足などを触ったりはするけど、それ以上は興味がない(まぁ父親ですので当たり前ですが)男性」のことです。 昔、父親と同じかそれ以上の年齢の男性で、一見非常に優しそうにみえて 実はとんでもないロリコンで、当時中学生の私にキスしてきた男性がいて それ以来、男性恐怖症で恋愛どころではなかったです。 でも最近、大学で複数の男性とメールしていくうちに 性欲だけではないことがわかってきて 性欲が薄い男性とならば交際できそう。と思うようになりました。 それで質問なのですが、大学生の男子で性欲が薄い人は、どの程度の割合でいますか? ほとんど居ないのでしょうか? また、たとえそれなりに性欲があっても、好きな同士ならば露骨に「やりたい」などと 表現しないものでしょうか? 回答おねがいします。

  • 【男性の方に質問】温泉や健康ランドの風呂にて・・

    娘は6歳の幼稚園年長児です 温泉に行くと父親と男湯に入るのが定番 父親・本人とも、それが楽しみで温泉に行く様な感じです 私的には今年が限界かなと昨日主人に『今年温泉に行く時は男湯はもう駄目だね』と言うと 『全く問題無い 俺はあれ位の大きさの子が入ってきても何とも思わない』との事 同じ位の年齢の子供が居る人なら見慣れていて何とも思わないかも知れませんが・・どうなのかなと思いまして・・ 年齢問わず男性の方 温泉や健康ランドで6歳7歳位の女児が入ってきても何とも思いませんか?? 目のやり場に困る 嫌な感じになる など・・ ご意見下さい