• ベストアンサー

男性に質問です。

私の主人は34歳、1歳2ヶ月の子供を持つ父親ですが、このくらいの年齢で性欲はどんな感じでしょうか?元々タンパクな方でしたが。妊娠から全く仲良しがなく、夜は直ぐに寝てしまいます。浮気はしてないと思います。性欲のない男性っているんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137612
noname#137612
回答No.3

2番目の方が心無い返答をされていますが、 どうか気にされないで下さい。 このような方は必ず沸いてきますので。 あなたのご主人が浮気されていることはありません。 私も同じような感覚に陥ったことがありますが、 父親としての自覚と恋人ではないあなたからの自立が 強くでたものでしょう。 1番目の方が仰るとおり、二人の時間が持てるようになれば 回復すると思います。が、そのときに、ご質問者様自身が 完全な母親としてではなく、それ以前の一人の女性としての 魅力を取り戻すことをお忘れなく。 ご家族の幸せを心よりお祈りします。

その他の回答 (5)

回答No.6

ん~家は子供いません。 私が勤務不規則なのもあるのですが最初半年はそれなりでしたが ここ5年間は月1どうかな~です^^; 結婚記念日とかに子供さんを預けて、ラブH、旅行等で気分転換されては?? マッ、♂(私は特に)は新しいもの好きですしね^^;

noname#225802
noname#225802
回答No.5

結婚17年、子供いません。あまり参考になりませんが、セックスで幸せは得られないと感じているので結婚前から興味ないし、結婚後妻と数回程度の関係はありましたが、数える程度でしないほうが幸せな関係を築けています。子供は、欲しいと思いましたがAVのようなイメージがあり妻にそのような行為をするのは違和感がありできません。そういう男性は多いのですよ。私だけかも知れませんが、でもいい関係を築けています

• hirofusa
回答No.4

私も年齢は違ってましたが妻が子供を出産した頃から妻に対する性欲はなくなりました。多分私が異常なんだと思いますが私の中では妻が完全な家族になってしまい、自分の親や兄弟とセックスできないのと同じ感覚になってしまいました。あくまで私個人の感想ですので万人の意見ではないと思いますが・・・

• MVX250F001
回答No.2

他の男性はわかりませんが、私の場合は妻の妊娠を知った瞬間から妻への性欲は消えました たぶん、本能的に生殖できない相手には性欲が湧かないのだと思います (余談ですが生殖できない相手に性欲を感じるのは変態だと思います。同性・妊婦・幼児・動物等。) また、授乳中もやはり(本能的にか)性欲は湧きませんでした 子供は3歳近くまでオッパイを吸ってて吸い続けてる限り母乳もでていましたし ちなみにその間は良い愛人ができたので、刹那的な快楽は得ていました

• blazin
回答No.1

ない訳じゃないと思うんだけどね。 貴方が身ごもって、そのまま行為がなくなった生活に慣れてしまった。 そして貴方に新たな母親としての役割が出来た事もあって、自然と子供中心になってしまう。タイミングの問題というかさ、例えばお子さんを実家に預けたり二人になれる時間が出来れば、その時には愛情深く接してくれるような気はしますけどね☆