• ベストアンサー

取得済み独自ドメインが使用可能なメールサーバをもつレンタルサービス

.jpの独自ドメインを保有しており、普段は自宅サーバでメールの送受信をしています。回線はBフレッツでIPが変わる場合があるため、MXレコードは外部のDDNSサービスに登録をしています。 近日、引越しの予定があるのですが、次の住居で回線が開通するまでの間メールを受信できるよう、独自ドメインのメールが利用可能な外部のレンタルサービスを探そうとしています。ここがよい、というのがございましたら教えて頂けますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

Google Appsを使ってみては?