• ベストアンサー

過去のTTS,TTBレート

はじめまして。 中国株の確定申告を行なおうとしています。 各約定時の取引報告書に取引時のTTS,TTBが記載されており、それらをベースに確定申告することとなっています。 が、一部紛失してしまったものがあり、参考値として、昨年分の TTS,TTBを入手したいのです。 ホームページで検索しても見当たらないのですが、もしありかを ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

内藤証券のサイトに2002年からの分が掲載されています。

参考URL:
http://www.naito-sec.co.jp/chinap/kawase_rireki.php