バースディ割得とは?調べてみました

このQ&Aのポイント
  • バースディ割得とは、誕生日の前後1週間は日本全国どこでも利用でき、さらに当日中は何度でも利用できる特典です。
  • しかし、JALやANAの公式ウェブサイトには掲載されておらず、制度自体が廃止されている可能性が考えられます。
  • バースディ割得を利用した友人の話を聞く限り、非常にお得な制度であることが伺えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

バースディ割得について

皆様こんにちは。 当方来月あたりに北海道への旅行を計画しております。 そこで皆様にお教えいただきたい事があります。 『バースディ割得』についてなんですが、以前友人が九州へバースディ割得を使用して往復たったの1万円で旅行したと話しておりました。確か誕生日の前後1週間は日本全国どこに行っても、さらに当日中であれば何度でも利用できると話しておりました。 そこで自分もその制度を利用して旅行に行きたいのですが、JALやANAのHPを見てもどこにも掲載されていません。なんでなのでしょうか? もしかして制度自体廃止になってしまったのでしょうか? みなさま大変恐れ入りますが、ご教授の程よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa072
回答No.1

とっくに廃止されています。

gtgtgt
質問者

お礼

そうでしたか・・・・。 ありがとうございました。