• 締切済み

画像変換ソフト

MPEG4の画像をMPEG2に変換するソフトを探しています。取り扱っていますか。

みんなの回答

noname#119508
noname#119508
回答No.2

画像ではなく、動画ですね。 MediaCoder http://mediacoder.sourceforge.net/ は使いにくいですが、自分では満足です。 (というかニコニコのために覚えたので)

quigon2
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。目的は有料、無料の動画サイトでMPEG4でダウンロードした画像をSDHCカードにMPEG2に変換して保存することです。そして、そのファイルをパナソニックのディーガで読み込むことです。AVCREC方式に変換できれば最高なのですが。出来れば、有料の変換ソフトをご存じでしたら教えて頂けませんか

  • okg00
  • ベストアンサー率39% (1322/3338)
回答No.1
quigon2
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。目的は有料、無料の動画サイトでMPEG4でダウンロードした画像をSDHCカードにMPEG2に変換して保存することです。そして、そのファイルをパナソニックのディーガで読み込むことです。AVCREC方式に変換できれば最高なのですが。出来れば、有料の変換ソフトをご存じでしたら教えて頂けませんか。

関連するQ&A

  • 透かしの入らない動画変換ソフト

    WindowsのPC上で、MPEG2形式の高解像度の画像を、MPEG1もしくはMPEG2の640×480pixくらいのやや小さめの画像に変換できるフリーソフトってありますか?どなたかご存知の方がいれば教えていただければウレシイです。 条件… ■0SはXP ■編集はできなくてもよい。 ■変換時に、画像にソフトのロゴとかの"透かし"が入っちゃうのは嫌なんです。 何も入らないのをご存知ないでしょうか。

  • 画像サイズ128×96(SQCIF)に変換したいんですけど、何かいいフリーソフトないですか?

    動画ファイル(avi mpeg)を画像サイズ128×96(SQCIF)に変換したいんですけど、何かいいフリーソフトないですか? BatchDOOを使ったんですけど、うまくいかなくて困ってます!m(_ _)m

  • 画像変換ソフトについて

    ラスター画像からベクター画像に変換、取り込んだ画像を編集出来るフリーソフトってありますか? 条件としては日本語対応で手軽な感じのソフトがいいです。 あと、出来れば色んな種類の画像から変換出来るソフトがいいんですけどBMPからしか無理とかPNGからしか無理でも構いません。 フリーソフト、【ParaFla】を使った自作FLASHを勉強してるんですが、その素材に使いたいんです。 ParaFlaと同じ出どこのソフトで【ParaDraw】だとベクター画像を作れるんですが独自の画像しか使えないらしいんです。 サイト等からもってきたBMPやPNGやJPEGを取り込んでそれをベクター画像に変換したいんです。 初心者なんで質問もうまく出来てないとは思いますがよろしくお願いします。

  • 画像変換

    PCで録画したMPEG2をMPEG4に変換したいのですが簡単にできる方法はないでしょうか?お勧めソフト(シェア可)があったら紹介してくさい。

  • 画像を変換するソフトで変換したんですが・・・・。

    全自動携帯画像変換機というソフトで画像を変換して、 マイクロSDのフォルダに保存したのですが、 携帯にSDをさしてフォルダを開けるとデータがないとでてきます(T_T) どうすれば、画像を見られるのですか?? ご回答の方、よろしくお願いします(>_<)

  • 変換ソフト教えて!

    動画ファイルを変換したいです。が、今使っている「Any Video Converter」というソフトでは変換できないので、いいフリーソフトがあったら教えて下さい><  変換前  → 変換後 MSWMM   MPEG よろしくお願いします。 

  • ソフトによって画像変換後のバラつきはあるの?

    画像フォーマットを変換するたくさんのソフトがありますが、ソフトによって変換後の画像データにバラつきはあるのでしょうか? 例えばBMPからPNGに変換できるソフトAとBがあるとします。この場合ソフトAとBが変換した、変換後の画像データはソフトAとBによって違いは出てくるのでしょうか?Aの方が綺麗だとかBの方が圧縮率が高いといったことです。 お願いします。

  • 拡張子変換ソフトを探しています。

    avi→mpeg2 wmv→mpeg2 このような変換ソフトを探しています。 よろしくお願いします。

  • mpeg4からmpeg1に変換するソフト

    mpeg4をmpeg1に変換するソフトを教えていただけないでしょうか?私がつかっているソフトはmpeg4の編集ができなくて非常にこまっています。何かよいものがありましたら教えてください。

  • ベクタ画像変換ソフト

    JPGなどの画像をベクタ画像に変換したいんですが、ベクタ画像 変換ソフトなどはありますか?

専門家に質問してみよう