• 締切済み

画像変換ソフト

MPEG4の画像をMPEG2に変換するソフトを探しています。取り扱っていますか。

みんなの回答

noname#119508
noname#119508
回答No.2

画像ではなく、動画ですね。 MediaCoder http://mediacoder.sourceforge.net/ は使いにくいですが、自分では満足です。 (というかニコニコのために覚えたので)

quigon2
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。目的は有料、無料の動画サイトでMPEG4でダウンロードした画像をSDHCカードにMPEG2に変換して保存することです。そして、そのファイルをパナソニックのディーガで読み込むことです。AVCREC方式に変換できれば最高なのですが。出来れば、有料の変換ソフトをご存じでしたら教えて頂けませんか

• okg00
回答No.1
quigon2
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。目的は有料、無料の動画サイトでMPEG4でダウンロードした画像をSDHCカードにMPEG2に変換して保存することです。そして、そのファイルをパナソニックのディーガで読み込むことです。AVCREC方式に変換できれば最高なのですが。出来れば、有料の変換ソフトをご存じでしたら教えて頂けませんか。